« モラタメさん ありがとう~~♪ | トップページ | ついに。。クーラーが。。♪ ♪ きたっ~~~!! »

2009年8月15日 (土)

なんとなく・・・ 美川 憲一???

めろの母です dog

今週はすっかり おしごと人間になってしまい

ブログも訪問もご無沙汰になってしまいました。。sweat01

いかん いかん。。sweat02sweat02

時間をみて 皆様のところにも遊びにいかさせていただきますので

よろしく~~~ですhappy01

そんなわけで めろとの時間もままならず。。。

忘れられては困るので。。

久しぶりに 海へ おさんぽ~~heart04

P1030524

めろも うれしそう~~heart02

P1030515

きもちいいね~~happy01

P1030519

バックが 赤いのは 夕日なんですよ!!

毎日暑くて 夕方ではないと なかなか サンポに行けない

この季節

P1030532

いっぱい 遊んだら 日が沈んでしまいました。。

そんな さんぽの時に 撮った このショット camera

ななめの角度がな~~~んとなく

美川 憲一に似てない???sign02

P1030527

カオの表情も なんか 男っぽいし!!

笑ってやってくださ~~~いlovely

本日の おまけ present

めろ長女さん お仕事で大阪へ行ってきましたbullettrain

タイミングが悪く 朝地震があり 台風が来た日だったので

新幹線は止まっていました

小田原で4時間の足止め 大阪まで 4時間かかったそうです

散々だったとは言いながら お土産を買ってきてくれました

P1030505

焼肉 たむらのカレーに大阪バージョンのおかし

ビール飲みながらいただきま~~~す。。happy01

|

« モラタメさん ありがとう~~♪ | トップページ | ついに。。クーラーが。。♪ ♪ きたっ~~~!! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ~happy01

いやいや、絶対美川さんでしょrock
めろちゃんに座布団10枚っscissors

投稿: ぽんっ! | 2009年8月16日 (日) 10時15分

めろちゃんはホントに海の似合うお嬢さんになりましたね~♪
なのに・・・最後は美川憲一?!爆

あちゃー長女さん大変な出張だったんですね!
お土産いっぱいですね(笑)
お気に入り、何かありましたか?!

投稿: WOOHLA | 2009年8月16日 (日) 18時38分

美川憲一…首の角度がなんとも美川っぽい!?
でもでも断然めろの方がかわいいよ~~~♪

長女さんが大阪へ行ったのは、
あの地震の日…ですね(^_^;)
大変だったね~。
我が家も散々だったのよ~(涙)

お土産のたむらのカレー気になります!!

投稿: lilomama | 2009年8月17日 (月) 11時41分

夕日をバックにお散歩ですか、キレイに撮れてますね~
これくらい日が沈まないと暑くてお散歩行けませんもんね。
美川憲一ですか!めろちゃん女の子なのにぃ~sweat01
そんな角度で見つめられるとかわいいけど笑っちゃいます!
大阪土産、どれも気になるな~
そしてどれもビールに合いそう!happy02

投稿: miyuki | 2009年8月17日 (月) 12時41分

o(*^▽^*)oあはっ♪めろちゃんお首どうなっちゃって
るのぉ?
お盆も過ぎてだいぶ涼しくなってきましたよねぇ~。
秋が一番過ごし易いので出来るだけ長く秋があるといい
のになぁっておもってしまうばんびでした。

娘さん出張大変でしたね(>_<") 一番ひどい時に行かれた
んじゃないですか?
足止めは会ったけど特に災害などに巻き込まれなくて
良かったですね。最近は色々な災害や地震が起きて怖い
ですがお互いきをつけましょうねっ!!

投稿: ばんび | 2009年8月18日 (火) 22時29分

こんにちは~
ご長女さん、大事がなくて本当によかったですね。
お土産もたくさん買えたようで良かったです!

美川憲一
「まさか~~」と思ったけど、
うん。
なんかよく見るとわかる気がする。
何でだろう??
あの首のずれ具合かな?(真剣に悩み中)

投稿: YUKI | 2009年8月21日 (金) 15時51分

dog ぽんっさんへ

やっぱりそう思いますか??
山田隆夫に持ってきてほしいです~~
笑点 ざぶと~~~~(o^-^o
ご褒美はなにかな??

dog WOOHLAさんへ

串かつオーザックは
残念ながら いまいち・・(。>0<。)

大阪の人はきっとこんなの食べないよ~~

な~~んていいながら
食し 一番おいしいのは
八つ橋でした!!

あれ?? 八つ橋は おおさか??
(・_・)エッ....?


dog リロママへ

ほんとに とんでもない日に当たったようです。
でも それなりに楽しんできたようで
ご満足していましたよ~~!!

りろ家も 楽しかったようで。。
みんな ハッピ~~o(*^▽^*)o


dog miyukiさんへ


なんか みんな びみょう~~??な
味ではありますが
なんだ かんだ言って 食べております!!

めろの 首の角度がとっても
美川さん・・

2度ととれないショットです!!
(v^ー゜)ヤッタネ!!

dog ばんびさんへ

私も季節の中で一番 秋が好きです
はやく すずしくなって
お出かけしたいです~~
(o^-^o)


dog YUKIさんへ


いっぱい 悩んでると
余計に 美川さんに 似てくるめろ

悩まず 笑ってくださ^^い~~( ^ω^ )

投稿: めろの母 | 2009年8月21日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/30970119

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく・・・ 美川 憲一???:

« モラタメさん ありがとう~~♪ | トップページ | ついに。。クーラーが。。♪ ♪ きたっ~~~!! »