«  いか 三昧!! | トップページ | ノーリード楽しいよ~~★ ★ »

2009年7月18日 (土)

うまうま サイクリング~~★ ★

めろの母です dog

毎日暑い日が続いています。。sun

みなさん 熱中症などに注意してくださいね!!

めろも 暑いので、部屋の中で涼しいところを探して

寝ています。。

P1030264

お~~~い!!

今からそんなじゃ これから迎える 夏 夏 なつ~~

のりきれないよ~~~coldsweats02

ということで、曇りだったこともあり

体力つけるために サイクリングにでかけました。。bicycle

そしたら。。

すてきな チワワに会えた。。happy01

P1030267

ジュジュちゃん 12歳の 人見知りおばあちゃんわんこ

お互い 目をあわせず。。ひきぎみ。。sweat01

P1030268

ジュジュちゃんの飼い主さんも

めろの行動をみて。。

「 そうそう こんなカンジ!!

かごのすみに行くんだよな~~

行動いっしょ~~ 似てるな~~heart04

と 人見知り いえ 犬見知りトークで

盛り上がってしまいました。。happy01

また お会いできるといいな~~wink

海沿いをサイクリングしていると。。

海の家がオープンしていました。。

P1030279 

おっ~~~

 「 なつだ!!!sun

暑い!!

のどかわいた!!

お腹すいた??? 」

と始まり なぜか??

サイクリングではなく ランチになってしまった。。

( お~~い 体力アップはどうしたっ???sweat02 )

おじゃましたのは 茅ヶ崎サザンビーチカフェ

めろさん なんか ごきげん~~heart04

P1030271

めろ 「 あたちぃ。。知ってるでちゅ~~heart04

前に来たことあるでっちゅ。。

ここ うまうま ごはんのお店でちゅよっ~~dog  」

とでも言いたそうな この笑顔lovely

P1030274

ハンバーガーを見つめる目にも

ちからはいってます!!lovely

めろの母は今回 アップルマンゴーカレーを注文apple

P1030272

これが 激うま!!

マンゴーがとろけて スパイシーなカレーをマイルドに

してくれます!!happy01

体力アップのサイクリングが

うまうまランチにかわっちゃったけど。

超 超 ごきげんのめろ家でした。。heart02

P1030285

|

«  いか 三昧!! | トップページ | ノーリード楽しいよ~~★ ★ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今日もやっぱり暑かった~。

ジュジュちゃん、かわいい~(*^ー^*)
12歳なんて思えないベビーフェイスだね♪

あら、このカレーもおいしそう!!!
チェックチェック!!!

ハンバーガーを見つめる目、めろさんステキです!
そんな目で私のこともみつめてほしい・・・(*^ー^*)

投稿: ayurera | 2009年7月18日 (土) 20時39分

こんばんはー!
サイクリングのはずが
いつの間にかランチタイムになっちゃいましたね♪
でもそれが楽しいんですよね(*´ω`*)
めろちゃんの笑顔に癒されました☆

投稿: ぱーのすけ | 2009年7月18日 (土) 23時28分

絵に描いたような・・・
素敵サイクリングですね☆
いいないいな~♪

投稿: WOOHLA | 2009年7月19日 (日) 20時43分

あら~サイクリングがランチタイムに変更ですか~restaurant
そんなサイクリングなら毎日出掛けたいです♪
もう海の家がオープンしてるんですね。
夏休みに入ったけど、こちらはまだ梅雨が明けず、ジメジメです・・・。
早く梅雨明けしてくれないかな~

投稿: miyuki | 2009年7月21日 (火) 15時13分

こんばんはぁ~happy01

福姫も玄関でのびのびしていますよpaper
ひんやりするトコ、見つけるの得意みたいですねっhappy01

ってか、ジュジュちゃんsign03
ちっちぇ~&かわゆいっlovely
ベイビーかと思いましたっpaper

>前に来たことあるでっちゅ。。
さすがsign03めろちゃんpunch
美味しい匂いで判るのねぇ~lovely

投稿: ぽんっ! | 2009年7月21日 (火) 19時42分

dog 蘭優夢ママへ

ものすご~~~い
目力でしょ~~

食べものには
すごいんですよ!!
(o^-^o)

dog  ぱーのすけさんへ


は~~い
計画性のまったくない
めろ家でした。。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

いつものことです。。

dog  WOOHLAさんへ


私は自転車ないので
子供が使わない日限定の
サイクリングなんですよ!!

なのに。。
食い気には かてませ~~ん!!
(ノ∀`) アチャー


dog  miyukiさんへ


以前 このお店に行ったときは
海の家を作っている時期だったのですが
もう オープンしていました。。


時のたつのは 早いです!!
海水浴の人たちも水着姿で
ランチしているんですよ!!

きっと
私たちは そんな光景に慣れっこだけど
他に人は
ビックリかもね!!w(゚o゚)w


dog  ぽんっさんへ

ほんとにかわいいわんこでした。。
そして。。
福ちゃんもめろも12回
誕生日 迎えたいです!!(o^-^o)


投稿: めろの母 | 2009年7月21日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/30596042

この記事へのトラックバック一覧です: うまうま サイクリング~~★ ★:

«  いか 三昧!! | トップページ | ノーリード楽しいよ~~★ ★ »