« 「 モラタメ 」 で 初めて もらっちゃいました。。♪ | トップページ | 脱 いぬ見知り!!! »

2009年7月 5日 (日)

祝 ブログ1周年!!  でも。。。だいぶ前。。。

めろの母です dog

だいすきな 友達ブログの

「 吉宗 & 福姫のちわわ奮闘記 」

管理人のぽんっさんが 1周年を忘れていた。。sweat02

な~~~んて 記事が載っていたので

何気に 私はいつから始めたの????

って過去のブログをみたら。。。sweat01

えっ!!  うそ。。。 まじで・・・sweat02sweat02

な な なんと

初回は 昨年の 6月17日でした。。。bearing

えっ。。。 と 今は 7月だから。。。

あれ~~~~

すっかり 過ぎてしまった!!sweat02

きゃ~~~!!

すみません。。

これも ひとえに 皆様の あたたかいまなざしに包まれ

無事に1年が過ぎてしまった証拠。。

これからも めろやめろ家のなにげない日常

めろカフェ などなど。。

のんびり更新でアップしていきますので

宜しくおねがいします。。。happy01

さて。。

はじめてのブログは タイトルが

「 はじめまして めろです。。」

__2

まぁ。。。

このときは まだ ケータイからシャメをとってアップしていたんだわっ!!

そして

2回目は 「 めろめろん 」

Photo

めろんのお洋服で決めていた!!heart04

残念ながら もう 小さくてはいらない。。sweat01

そして 本日のめろ

P1030193

めろ 「 ほんとに。。めろ母はうっかりものだなっ~~!!

 あたちぃがしっかりするちゅ。。。dog

みなさん いつも ブログに遊びにきてくれてありがとうでちゅ。。

みなさんのコメントも とてもはげみになり 楽しくわんこライフが

過ごせることを感謝しておりまちゅ。。

これからも よろしくでちゅ~~。。happy01

|

« 「 モラタメ 」 で 初めて もらっちゃいました。。♪ | トップページ | 脱 いぬ見知り!!! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1周年おめでと~o(*^▽^*)o~♪

ってことは・・・めろと会ってから、とっくに1年経ってるってことだね~。
早いね~(*^ー^*)

あの日あの時間にお散歩に行ってなかったら、こうしてお友達になってなかったのかな~って思うと、今こうして一緒に楽しく過ごせることをとーってもうれしく思います♪

これからもよろしくです♪
そして、ブログも楽しみにしてま~す♪

投稿: ayurera | 2009年7月 5日 (日) 21時49分

またまたご無沙汰してしまいsweat01

ブログ1周年shineおめでとうございますshine
これからも遊びに来ますねーhappy02


*今月か来月には引っ越しするので(南湖に)またしばらくバタバタで来れないかもしれないけど 忘れないでいて下さいねcoldsweats01

投稿: Яive | 2009年7月 6日 (月) 11時40分

一周年おめでとう ございま~す!
めろの母さん、めろちゃんには、
WOOHLAともども凸凹コンビがいつもお世話になってまして・・・
こちらこそ!感謝の気持ちでいっぱいデス!

これからも、可愛いめろちゃんと、おいしそうなお菓子!
楽しみにしています♪

投稿: WOOHLA | 2009年7月 6日 (月) 17時26分

おめでとうございます!!!
とんだうっかりでしたね(笑)
どうぞこれからも、かわいいめろちゃんの日常を記事にしてくださいね。。
新しい1年、またよろしくお願いいたします!

投稿: YUKI | 2009年7月 6日 (月) 19時47分

こんばんはぁ~happy01

1周年おめでとうございますshine

ブログをはじめられたのも、
同じ時期だったんですねっsign03
マタマタ、共通点heart04
で・・・うっかりスルーも
ちゃっかり共通coldsweats01
もう他人とは思えませんわっhappy02

めろめろんっlovely
待ち受けに欲しいっすっheart04

これからも、懲りずに末永く・・・
どぉ~ぞ宜しくお願いしますっpaper

投稿: ぽんっ! | 2009年7月 6日 (月) 22時24分

こんにちはー!
1周年だったんですね!
おめでとうです☆(≧▽≦)
めろちゃん、まだ幼いお顔してる~っっ♪
これからもめろちゃんのかわいい写真を
いっぱい載せてくださいね☆

投稿: ぱーのすけ | 2009年7月 7日 (火) 15時18分

dog 蘭優夢ママへ

そうなんですよ~~
もう1年たっていたんです~~
月日のたつのは早いです。。


これからもよろしく~~
(o^-^o)

dog  Яiveさんへ

は~~い♪
いつでも 時間のある時に
遊びにきてください。。


引越しは 大変ですね。。
めろ家もここが3箇所目の家です

インテリア考えたり
たのしみですね。。
o(*^▽^*)o


dog  WOOHLAさんへ


いつか お会いできる日がきたら
めろカフェのメニュー
ごちそうできるよう
腕をみがいておきます。。
(o^-^o)

dog  YUKIさんへ


とっても うっかりものの
はやとちりタイプ。。
きっと まわりの人は
あきれているのかも。。

┐(´д`)┌ヤレヤレ


でも あんまり めげない
めろの母であった。。。


めろ父には
「 もう少し 気をつかったら。。」
とか よく言われております。。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


dog  ぽんっさんへ


すごいでしょ~~
あたしゃ。。
かなり ビックリしたよ。。
なんで。。
忘れるところまで 似てしまうのか??

きっと。。
みえない ちわわの赤い糸が
つながっているのかも!!


これからも
共通点 さがしましょう~~

( ^ω^ )


dog  ぱーのすけさんへ


はやいもので1年たちます。。
みなさんに遊びにきてもらって
とってもうれしいです。。

これからも
マイペース かめ更新で
のんびり やっていきますので
よろしく~~
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: めろの母 | 2009年7月 8日 (水) 18時50分

1周年おめでとうございます~♪
メロン服のめろちゃんかわゆいですね~^^

のんびり、お互いにマイペースでブログを続けましょうね~^^

これからもよろしくですrvcardash

投稿: ajisai-junko-mama | 2009年7月 8日 (水) 20時12分

dog junko-mamaへ

買い物にいったら
メロンの服が
売っていて
おもわず お買い上げ!!

いまじゃ
着れないのが残念。。

私も
マイペースで
のんびり やっていますので
こちらのほうこそ。。
よろしくお願いします。。


残念ながら
今年は 山アジサイは
葉っぱだけで お花は咲きそうに
ありません。。
残念。。
かしわばアジサイは
2個目のお花のかたまりが
咲いています。。

どちらも 来年に期待!!
(o^-^o)

投稿: めろの母 | 2009年7月11日 (土) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/30420314

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 ブログ1周年!!  でも。。。だいぶ前。。。:

« 「 モラタメ 」 で 初めて もらっちゃいました。。♪ | トップページ | 脱 いぬ見知り!!! »