« 祝 ブログ1周年!!  でも。。。だいぶ前。。。 | トップページ | めろの血統証 »

2009年7月 8日 (水)

脱 いぬ見知り!!!

めろの母です dog

今日は 楽しみにしていた わんこデートの日heart04

以前デートしたときはこんなカンジ。。( 2月にデート

しているので5ヶ月ぶり。。。)

5

前回と同じ ドッグランに。。rvcar

P1030209

あれ~~???

なんか 違う???sign02

そう。。

チビチャンたち(夢ちゃんとロコちゃん)が増えたので。。

P1030204

7わんこのおでかけとなりました。。dog

ドッグランも混んでいて それぞれが思い思いに

遊んでいたので 残念ながら 集合写真はないのです。。sweat02

次回は チャレンジしたいわ~~camera

今回 めろは ちょっと。。頑張っておりました!!happy01

最初はこんな風に 椅子の端にいて、知らないフリ、、

P1030220_2

でも。。。ちょっとづつ。。

様子をみながら。。

P1030222

1歩 1歩 近づいていき。。

P1030221

ほら。。。 なかよく 同じ方向むいてます。。heart04

そして。。

こんな 光景も。。heart02

P1030229

自分から 蘭ちゃん夢ちゃんのいる ひざの上にのっていました。。

P1030232

蘭ちゃんは狭いので 下に降りたけど。。

めろさんは ちゃっかり。。heart04 のっています。。

みんなと出かける回数を重ねてきたら慣れてきたみたいで

とっても 楽しそうな顔を見せてくれました。。lovely

よかった~~~happy01

あとは 元気印のきなこちゃんのペースにも

ついていけるよう 修行が必要です。。

( 先は長いな~~)

P1030233

ごめんね^^ きなこママ

今回 きなこちゃんの写真。

ブレブレで 使えるのがなかった。。sweat02

なので。。 きなこショットを撮るためにも

また みんなで おでかけしましょうね~~rvcar

楽しい 時間をありがとう~~heart04

そうそう こんな 楽しいショットが撮れました。。

P1030236

2ワンコになると カートは必需品のようです。。

とっても おとなしく しています。。

P1030237

でも やっぱり 外が一番!!

おそろいのお洋服で決めている リロ と ロコdog

( かわゆぃ~~^^ )

そして。。

道ゆく人に

「 3匹 はいってた!!!」

と 驚かれたのが。。こちら。。

P1030238

確かに。。

すごいかも!!!wink

|

« 祝 ブログ1周年!!  でも。。。だいぶ前。。。 | トップページ | めろの血統証 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ~happy01

もっ、もしかして・・・
めろちゃんがだっこされているのは、
蘭ちゃん夢ちゃんのママさまsign02
だったら、すんごい進歩ではありませぬかっhappy02

フリフリワンピもかわゆいねっlovely

福姫とも・・・
いつか一緒に遊ぼうねぇ~paper

投稿: ぽんっ! | 2009年7月 8日 (水) 23時11分

昨日はほんと楽しかったです。
めろたんとの距離が縮まってきて、
うれし~いわん。
わんこたちもちゃんと覚えているんだよね。きっと。
また遊びましょね~♪

最後のカートの写真とってもかわゆく撮れてる。
ありがとう☆
お持ち帰りさせてもらいま~す(*^_^*)

投稿: lilomama | 2009年7月 9日 (木) 14時04分

お疲れ様~o(*^▽^*)o~♪

おっ!なんか、いい写真ばかり。
めろの母ちゃん、カメラの腕をあげたわね!!

湘南ガールの3ショット最高~♪
でも、抱っこしてた私も最高も気分でした♪

毎回がんばってるめろを見て、私もうれしくなります。

またお出かけしようね♪

投稿: ayurera | 2009年7月 9日 (木) 14時42分

いいないいな~☆
め~っちゃ楽しそう!!!
凸凹コンビが乱入したら・・・
野球チームできますね!
でもきっと、空気の読めないアルが、
皆を驚かせそうっっ
めろちゃん、ホントに慣れてきて、
いい笑顔ですね☆

投稿: WOOHLA | 2009年7月 9日 (木) 21時30分

ワンコパラダイス!
すごくすごく楽しそうですね!!
あっちをみてもこっちをみても、かわいい子がたくさん!おばちゃん羨ましくて涎が・・・。

3匹入りバッグ。
そりゃ驚きです!
ひきとめて写真撮っちゃいそうな勢いでかわいいです(笑)

投稿: YUKI | 2009年7月 9日 (木) 21時59分

めろの母さんご無沙汰しておりました。
徐々にまた復活していきますのでよろしく
お願いしまぁーす♪
めろちゃんずいぶんとお友達と仲良くできる
ようになってきたんですね!うん、うんとっても
楽しそうだし良かったですねぇ~♪

投稿: ばんび | 2009年7月10日 (金) 22時25分

めろちゃん、ずいぶんお友達と一緒に遊べるようになったんですね~
小さいワンコがたくさんで楽しそう♪
1度でいいからもみくちゃにされてみたいです。lovely
少しずつお友達に近づいていくめろちゃんがかわいいなぁ~
今度はドッグランでみんなと走り回れるといいですね。happy01

投稿: miyuki | 2009年7月10日 (金) 23時18分

dog ぽんっさんへ

そうです!!

蘭優夢ママです。。
そして。。
めろと 夢ちゃんは
偽装兄弟 という
新たな ユニットを組むことに
なりました。。

いつか??
アップできたらいいです・・
(o^-^o)


dog  リロママへ


こちらこそ ありがとう!!
写真 自分でいうのもなんだけど。。
超 かわゆぃ~~く
撮れているでしょ!!
o(*^▽^*)o
後ろの背景も
ハワイ??
( それな ちょっと。。飛躍すぎ。。)
とまでは いかないけど。。
とても 駐車場とは
思えない!!
好きなだけ お持ち帰りしてくださ^^い!!


dog  蘭優夢ママへ

こちらこそ
いつも ありがとう~~
( ^ω^ )
みんなとでかけることが
めろにとってとても
いいかたちになってきているのを
感じます。。

また 遊びにいきましょう~~
(o^-^o)


dog  WOOHLAさんへ

ほんとだ!!
野球チームができるんだ!!
それってすごいね!!

w(゚o゚)w

いつか 実現したいです!!

(o^-^o)


アルくん。。
いいこと 教えてあげる。。
実は 優くん以外はみんな
かわゆぃ^^女の子。。
ハーレム状態ですよ。。
(・∀・)イイ!


dog  YUKIさんへ

わかい 兄ちゃんが
かなり ビックリ していました!!

あんな ショットで江ノ島を歩いていたのですから・・

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


dog  ばんびさんへ

おっ!!
復活されたのですね!!
よかったです!!

シナモンとアニスに
会いにいきます!!
( ^ω^ )


dog  miyukiさんへ


めろは ドッグランが
走るところとは
知らないようです。。
隅っこや 高いところから
じぃ~~~!!
って みんなを見て
ちょっとづつ 近づいていくところ??
って思っているのかも??

それでも
以前に比べたら
すご~~く
成長しています。。
時間をかけて
いつか??
走れるようになると
いいな~~ ★ ★

投稿: めろの母 | 2009年7月11日 (土) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/30464158

この記事へのトラックバック一覧です: 脱 いぬ見知り!!!:

« 祝 ブログ1周年!!  でも。。。だいぶ前。。。 | トップページ | めろの血統証 »