« はて?? 正解は?? | トップページ | 8月はスイーツがいっぱい ♪ ♪ »

2009年7月28日 (火)

夏がきた~~~!!

めろの母です dog

日曜日 朝 起きたら。。。

あ あ あつい!!sun

ついに。。き~~た~~!!

湘南の夏!!

ジリジリとてりつける太陽sun 地面も熱くなるし。。

こんなときは もちろん。。水遊び~~happy01

てな わけで。。いつものうみへ!!

P1030337

めろ 「 あ あ あついでちゅ~~dog

舌出し全開モード sweat01

そして。。

海を眺めながら。。

考えるチワワ 。。??

P1030339

めろ 「  うっ。。 お水は気持ちよさそうでちゅ。。heart04

      で で でも。。。  波 こ わ い。。sweat02

  そうなんです。。

  めろは 波がないと 海に入れるのですが。。

  波がある日は 入れないのです。。bearing

 P1030343                                   

めろ 「 めろ父 一緒に行ってくれるでちゅかっ??dog  

  でも。。やっぱり。。こ わ いっ。。sweat02

その後 何度か 波うち際で 行ったりきたりを繰り返し。。

P1030334

強制的に海の中へ。。。

めろ 「  きゃっ~~~ きもちいいっ~~happy01  」

P1030342

めろ 「 あたちぃ  がんばったでちゅ・・dog

とでも いいたそうな この 笑顔。。lovely

この 笑顔をみると。。

うっ。。!!  かわゆぃ~~ めろにメロメロ~~heart04

って 思ってしまう 犬バカな 飼い主二人でした。。wink

|

« はて?? 正解は?? | トップページ | 8月はスイーツがいっぱい ♪ ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~夏っぽくて・・・。sun
こっちはまだ梅雨が明けませんっ!
お散歩も毎日は行けないんですよ・・・。

めろちゃんは海に入れるんですか~
太郎も今年は水遊びに挑戦してくれるかな?
これから夏本番!
思いっきり湘南の海を満喫してくださいね~happy02

投稿: miyuki | 2009年7月28日 (火) 22時11分

海が似合うお嬢さんですね~♪
波があると、ちょっと怖いですよね!
凸凹コンビも海や川につれて行ってあげたい!
と思いながらなかなか・・・

めろちゃん、この調子で行くと、
来年当たり浸水できる?!

投稿: WOOHLA | 2009年7月29日 (水) 10時21分

わかりますぅ~。うちのシナモンも去年初めて海に行った時波を気にしてましたもん。
行った海は波があまりない所だったというのに・・・。
めろちゃん強制的に入らされたけど、気持ちよかったんだねぇ~。満足そうなお顔が可愛いじょぉ♪

投稿: ばんび | 2009年7月29日 (水) 15時33分

初めまして、モバペ事務局の森と申します。
いつも楽しいブログを拝見しております。

この度は、めろ母様にペット専門情報サイト『モバペ』での
ブログランキング参加のお誘いで連絡をさせていただきました。
是非、当社のペット専門サイト『モバペ』にご参加をいただけませんでしょうか?
(もちろんご参加費無料です)

『モバペ』は国内最大級のペット専用ポータルサイトで多くのペット愛好家が集うペット専用の新しいサイトで、月間32万ページビューのアクセスがあります。
ペットフォトコンテストやショップ情報、ペットの健康情報などを無料で配信し
ています。
下記がサイト情報になりますので、是非、ご検討をお待ちしております。

◆ブログランキング無料参加登録ページ
http://pc.mobape.jp/blog/new.html

◆ブログランキング表示ページ
http://pc.mobape.jp/blog/index.html


◆モバペ|ペット人気ブログランキングとは?
ペットブログに特化したブログランキングです。
ご登録したブログサイトでのバナークリック回数(得票数)を集計して順位(ラ
ンキング)表示しています。
動物愛護活動を推進している『モバペ』では、読者の皆様のクリック回数に応じ
て動物殺処分防止の寄付活動なども行っています。
モバペ|ペット人気ブログランキングへの参加を通じて、動物愛護活動にもご協
力いただければ幸いです。

◆月間チャンピオンの表彰とプレゼント贈呈
毎月のチャンピオン(月間INの1位の方)は翌月1ヶ月間、特大写真を当サイト
に掲載。
また、2ヶ月連続で月間INが1位になられた場合には、モバペからペットグッズ
などのプレゼントも贈呈。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 国内最大級のペット情報サイト『モバペ』
   PCサイト  http://pc.mobape.jp/
   携帯サイト  http://mobape.jp/ 

 株式会社オルタナレッジ    モバペ運営事務局
   e-mail: mobape@AlterKnowledge.com
     Tel: 03-5428-5414 Fax: 03-5428-5415

投稿: mori | 2009年7月30日 (木) 22時43分

夏が来た~~~!!
めろたん海を満喫していますね~。
海までお散歩で行けるのっていいよね~。

入水…がんばったね~。
最後の写真はとっても楽しいお顔している~。
かわいい~♪

投稿: lilomama | 2009年7月31日 (金) 09時29分

暑中お見舞い申し上げますっpaper

きゃ~めろちゃんheart04
夏を満喫していますねぇ~punch
波の音が聞こえてきそうですっlovely

投稿: ぽんっ! | 2009年8月 1日 (土) 09時41分

dog miyukiさんへ

日に日に夏モードになってきています

海は波がないと 一人ではいれる日も
あるんですよ。。
知らない間に 入っているときもあるし。。
暑くなると わんこも入りたくなるのかも
しれません。。
ほんとに あつ~~い夏なんです
こちらは。。

早く 長崎も梅雨があけてほしいですね!!

dog  WOOHLAさんへ


WOOHLA犬家具店 
夏のキャンペーンガール めざしていますから!!
ちょっと 骨太めですけどね・・( ^ω^ )


dog  ばんびさんへ

そうなんですよ。。
湖みたいなところは平気なんです
でも。。
とっても暑くなると 勝手にはいっている
時もあります。
砂やコンクリが熱もって
それが ハンパないからね
こちらの夏は。。(*^-^)


dog  リロママへ

夏だよ~~
夏休みだよ~~
たしか リロ長女さんは小学校最後だよね
中学になると部活とかで忙しくなるから
今年はいっぱい遊んで夏を満喫してね!!


dog  ぽんっさんへ


は~~~い
頑張って アロハ着てビール飲んでる
オヤジを脱出します~~( ^ω^ )

投稿: めろの母 | 2009年8月 1日 (土) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/30734364

この記事へのトラックバック一覧です: 夏がきた~~~!!:

» 逆えんで39マンかせいだwww [若林ドリ夫]
河川敷でロケット花火をあそこにいれてやったら、発射と同時に潮ふいてフイタw しかもお礼に39マンもらったしwww [続きを読む]

受信: 2009年7月28日 (火) 20時20分

« はて?? 正解は?? | トップページ | 8月はスイーツがいっぱい ♪ ♪ »