« ノーリード楽しいよ~~★ ★ | トップページ | 夏がきた~~~!! »

2009年7月25日 (土)

はて?? 正解は??

めろの母です dog

前回のブログにて紹介した 1枚

Photo

な~~~んか 耳のような??

違うような???

なぁ~~に~~??sign02

正解は。。

Photo_2

ねこのかくれんぼ

でした!!

あんまり 近づいて 逃げちゃったら。。sweat01

って思って この2枚しか 撮っていなかったのですが。。

見つけたときは ほんとに 最初の写真のように

耳だけ見えていて とってもかわいぃ~~heart04

って 思って パチリ camera

実は こんな ところにいたんですよ!!

P1030330

今日 撮ってきた写真なので

空の色や 海の様子がちがうけど。。

テトラポットの上にチョコンと

座っていたねこさんたち

すぐ後ろは 海でした!!

このねこさんたちは 7匹ぐらいいて

きっと だれか??人間が捨ててしまったんでしょうね

海に住んでいます

いろんな人が 勝手に名前をつけて 食事を持ってきて

くれるのでみんな かなりのグラマラスなダイマナイトボデイの

ねこさんたちです。。

そして。。

今度は 海に バットマン 出現!!sign02

P1030308

のように 見えませんか??

こちらは 新しい マリンスポーツの なんだろ??

名前は わからないけど。。

最近よく みかけます。。

P1030304

さっきのバットマンに風をはらませて小さめの

ボードに乗って海を走っています

かなりのスピードなんですよ!!

気持ちよさそうです。。happy01

そして、、

もう ひとり。。

きもちよさそ~~~な わんこが。。dog

P1030298

お問い合わせのあった アロハシャツ!!

こちらは めろ長女さんが

沖縄に行って買ってきてくれたお土産です。。

サイズもぴったり!!

いっぱい 紹介してね!!

と めろ長女さんんからの コメントでした。。lovely

そして。。

またまた

本日のおまけ  present

P1030328

ガリガリくんの

ソーダのかおりの入浴剤!!

どんだけっ~~??wink

|

« ノーリード楽しいよ~~★ ★ | トップページ | 夏がきた~~~!! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めろちゃん☆
アロハ似合ってますよ~♪

ニャンコさんでしたか~(笑)
海に住んでるニャンコさんなんですね!

ガリガリくんの入浴剤・・・
シュワシュワするんでしょうね~
色はやっぱりソーダ色?!

投稿: WOOHLA | 2009年7月25日 (土) 20時50分

めろちゃん、アロハ似逢い過ぎ~heart04

これって、ワン用なんですか?
↓めろちゃん、ノーリードでお散歩できるようになったのね。
うちの2コギは、行方をくらましそうなので、無理だわ~(;´д`)トホホ…

投稿: ajisai-junko-mama | 2009年7月27日 (月) 00時59分

o(*^▽^*)oあはっ♪ ネコちゃんのお耳だった
んですね~。いったいなんだろう???って
思ってました。

めろちゃんのアロハは沖縄のお土産だったんだぁ~
とってもくつろぐめろちゃんに似合ってますよぉ~
見てるだけですずしくなりそうだもん♪

投稿: ばんび | 2009年7月27日 (月) 22時45分

猫だったんですね!!
黒柴とかかとおもいました。。
いやぁ~おばちゃんすっかりだまされた!(笑)

そしてガリガリ君!
普通に食べちゃいそうです。そして口の中がモガモガしちゃいそうです・・・。

アロハの季節ですもんね。
ウチもアロハを引っ張りでして・・・って、今のピノコに着せたらテキヤの兄ちゃんみたいですね・・・。

投稿: YUKI | 2009年7月28日 (火) 12時33分

dog WOOHLAさんへ

えへっ!! アロハ 似合ってますか??
嬉しいです!!
海にはワンコもドワーフみたいな
うさぎも住んでいます
みんな 人間が捨ててしまったんでしょうね・・(。>0<。)
ガリガリ君はまた 使ってないので
わからないのですが
香りはソーダーですよ!!


dog  junko-mamaさんへ

アロハはワンコ用だったみたいで
ほんとにピッタリでした
めろ長女さん
おみやげは宅急便で送ったけど
めろのアロハは手で持って
きました。。
家族みんな めろにメロメロ~~

o(*^▽^*)o


dog ばんびさんへ


ほんとにかわいい ショットで
チョコンといたんです。。
海に住んでるねこなんて
不思議ですよね。。
(o^-^o)


dog   YUKIさんへ

あははっ!!
テキヤですか??
それならめろは たこ焼きやさんにでも
なろうかな??
百合さんにはやきそば焼いてほしいです!!
(・∀・)イイ!

投稿: めろの母 | 2009年7月28日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/30692693

この記事へのトラックバック一覧です: はて?? 正解は??:

« ノーリード楽しいよ~~★ ★ | トップページ | 夏がきた~~~!! »