« 眠れない日々がやってくる~~★ ★ | トップページ | 「 モラタメ 」 で 初めて もらっちゃいました。。♪ »

2009年7月 1日 (水)

7月がやってきた!!

めろの母です dog

月日は流れ またまた1ヶ月が過ぎ

カレンダーは7月です。。

ということで 恒例の めろカレンダーdog

Photo

いつみても sai3号さんのイラストは かわゆぃ~~heart04

そして。。7月は はにかんだ表情が なんともいえないめろ。。

miyukiさんのお洋服も 超 すてきっ~~happy01

P1030155

これから 梅雨もあけ 夏到来!!

めろカレンダーを眺めて 暑さに負けず 頑張るぞ~~good

さて。。

この カレンダーを作ってくれた 蘭 優 夢ママと

久しぶり。。 お散歩にいきました。。dog

P1030163

やや 雨まじりのため。。

なんとなく。。もやがかかっていますが。。。sweat02

P1030164

3チー 元気におそろいのお洋服で決めています!!lovely

もちろん。。めろは タイトル通り 他のわんこには

なじまず。。 マイペースで散歩していますが。。。sweat01

きのうは ビックリしたことに

優くんのおしりのにおいをかいでいました!!sign02

これって。。すごいことなんです!!

きっと。。

自分から 他のわんこの匂いをかいだのは

初めてだと思う。。。

もしかして。。 気になる存在の優くん。。。heart04

P1030157

だったら。。

うれしいな~~~happy01

わんこ同士で遊ぶ な~~んて

夢のまた 夢と思っていたので。。

少しだけど 成長しているようです。。。wink

|

« 眠れない日々がやってくる~~★ ★ | トップページ | 「 モラタメ 」 で 初めて もらっちゃいました。。♪ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

早いですよねぇ~(>_<")
もう2009年半分が終わってしまったんですよぉ・・・
めろちゃんなんども会ってるうちに少しずつでも打ち解けてきたんじゃないですか?
この調子でがんばれぇ~!!

投稿: ばんび | 2009年7月 1日 (水) 22時11分

こんばんはぁ~happy01

んんっsign02
ついこの間、恒例のカレンダーやったばっかじゃなかったっけsign02
時が経つのは、早いですねぇ~happy02
年取るはずだわっcoldsweats01

共通点sign03発見んんんっsign03
miyukiさまんトコのワンピっheart04
お揃いやんけぇ~happy02

投稿: ぽんっ! | 2009年7月 1日 (水) 22時41分

これからの優とめろ、どうなっていくか楽しみ♪

愛を育んでいくのかしら~(*^ー^*)

においをかいだのが優が初めてだなんて~。
うれしすぎる~♪

でも、めろ~、蘭の方が優しいと思うんだけどな~。

ま、いっか~。

投稿: ayurera | 2009年7月 2日 (木) 14時18分

めろちゃんのカレンダーかわぃぃですぅーo(〃^▽^〃)o
sai3号さんの絵はホントに素敵ですよねっ☆
大好きですぅー( ´艸`)

お友達とお散歩も楽しそう♪♪
めろちゃんはかなり人見知りなんですかぁ^^;
うちのチビ&雀は他の子はお友達限定で大丈夫ですっ☆←その区別はどうしてるのかも不思議なんですけどお友達だとガウガウしないんですよねー^^;

投稿: スムチー母 | 2009年7月 2日 (木) 16時30分

優君は優しくて、カッコイイですよね!
めろちゃんは「優君頼れるわ~☆」って思っているのかな???
気になりますね~☆
でも、めろちゃんから、興味を持って近づけたってのが凄いですよね♪

投稿: WOOHLA | 2009年7月 2日 (木) 18時56分

わぁ~~カレンダーが!
もうそんな時期ですか・・・。

トリオルックのチワワンズ!
すごくかわいいです~~
そうか~優君ってめろちゃんの好みなのか~

投稿: YUKI | 2009年7月 2日 (木) 19時46分

うふ♪いいかんじだね~。
2わんの恋の行方が気になるわ~。

夢も優のことを頼りにしているみたいだし。
優は頼れる男の子なのかもね~。

もう7月…早いものです。

投稿: lilomama | 2009年7月 2日 (木) 20時47分

ついに!めろちゃん恋の季節~?
もう、可愛い~~^^

投稿: ajisai-junko-mama | 2009年7月 3日 (金) 14時45分

dog ばんびさんへ

ほんと。。
何度か 会っているうちに
慣れてきているのかな??

なかなか 時間があわず
一緒にサンポもできないんだけど。。

近くにチワワ友達がいて恵まれて
いるんだろうなっ~~!!
感謝だわっ。。(o^-^o)


dog  ぽんっさんへ


そうなんですよ~~
超 かわゆぃ~
miyukiさんの お洋服です~~

(・∀・)イイ!

dog  蘭優夢ママへ

ほんとに。。
仲良くなってくれたらいいね。。
( ^ω^ )

夢の4チー ショットにおさめたいわっ!!
o(*^▽^*)o


dog  スムチー母さんへ


かなりの人見知り。。
いえ いぬみしり。。
萩本欽一さんのごとく。。
ななめ45度で小走りに。。
他のわんこ見つけたら。。
ダッシュで
逃げていきます。。


なので。。
サンポに行っても
お友達。。
できませっ~~~ん~~

(。>0<。)


dog  WOOHLAさんへ


そ~~~んだよ~~~♪
めろが 近づいていったことが
ほんと びっくり!!
と 同時に
嬉しかった。。

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


dog  YUKIさんへ


ほんとうに
3チーとも
正統派チワワでみんな
かわゆぃのです。。
(o^-^o)
みんな。。細めでスタイル抜群!!

めろさんとは
ちと 違うから。。
惹かれるのかしら??
むふふっ。。( ^ω^ )


dog  リロママへ


ほんとに
仲良しになってくれるといいな~~
って思っております。。
(≧∇≦)


dog  junko-mamaへ

夏は 恋の季節かしら??
仲良しになれたらいいな~~
(* ̄ー ̄*)

投稿: めろの母 | 2009年7月 3日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/30362217

この記事へのトラックバック一覧です: 7月がやってきた!!:

« 眠れない日々がやってくる~~★ ★ | トップページ | 「 モラタメ 」 で 初めて もらっちゃいました。。♪ »