« たのしいランチ ★ | トップページ | さくらんぼ狩りに行ってきたよ~~~♪ »

2009年6月14日 (日)

海。。だーーいすきっ^^★

めろの母です dog

めろとめろ父と海へおさんぽに行ってきました

めろは ほんとうに うみがだーーいすきっ~~heart04

ニコニコ顔で 砂浜をかけだします。

P1030015

めろ 「 きょうの海は 波がたかいでちゅ。。dog 」

P1030018

とか。。思っているのでしょうか??

ひとり。。たそがれています。。。heart04

からすやはとを追いかけるのが大好きで

結構 遠くまで 行ってしまいます・・

 ( 最初は 戻ってくるか??心配でしたが 最近は

 名前をよぶと ダッシュで 飼い主のところに戻ってきます。。)

P1030016

そして。。  

砂だらけで 飛びつかれるので。。

めろ父 「 うわっ~~ やめてくれっ~~~sweat01

P1030021

って カンジなのですが。。

この笑顔に だまされてしまうのです。。lovely

P1030023

ほんとうに 楽しそうな めろ 

また 行こうね~~happy01

きょうのおまけ。。present

おてんばでいたずら好きのめろ。。

きょうもやってくれました。。

P1030013

おもちゃをかじって 中身をだす。。sweat02

な~~~んて いうのは 日常のこと。。

先日 買ったばかりの こちらまで。。

P1030011

スリッパ。。 再起不能。。crying

めろの中に 天使と悪魔が住んでいる気がするよ~~??sweat01

 

|

« たのしいランチ ★ | トップページ | さくらんぼ狩りに行ってきたよ~~~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めろちゃん・・・
なんて素敵な笑顔なの・・・
そして、海が似合いますね♪
凸凹コンビ、夏に向け泳ぐ練習をしたのですが・・・
支えてるWOOHLAの手が傷だらけ(泣)
海や川では上手く泳げるかな?!

あちゃーホントだ!!!
めろちゃん、オモチャが・・・
スリッパも・・・
オテンバですね~(笑)
でも、あんな可愛い笑顔されると許しちゃいますね!

投稿: WOOHLA | 2009年6月14日 (日) 22時36分

その笑顔で許してしまいますよね・・・・。
天使のような悪魔の笑顔(@マッチ)ですよ!
スリッパにおもちゃにうまい棒・・・・。めろちゃん、いいチョイスですね!(笑)

でも楽しそうなのが何より。
めろ父さんに抱きついている姿が、甘えん坊然としていてかわいいです~~

投稿: YUKI | 2009年6月15日 (月) 11時44分

こんにちは~happy01

毎度・・・
海をバックのめろちゃんは、
ホントにいい表情ですねっheart04

めろ父さまにだっこされてるめろちゃんも
とろけそぉ~な笑顔がステキですぅ~note

おもちゃ&スリッパ・・・
アートですよっsign01アートっshine

投稿: ぽんっ! | 2009年6月15日 (月) 15時17分

海~。

こうやって楽しそうに遊んでる姿を見ると、海の近くに住んでてよかったな~って思うよね(*^ー^*)

あら・・・うちのスリッパと同じ。
うちのは夢の仕業よ。
やっぱり、めろと夢は同じ血が流れてる~!!!

投稿: ayurera | 2009年6月15日 (月) 20時51分

めろちゃん海が大好きなんですねぇ~♪とっても
良い笑顔で楽しそうデス!!
確かに砂浜で駆け寄ってこられるとこっちが泥んこに
なってしまうから大変なんだけどそこはやっぱりみんな
親ばかよねぇ~(*^m^*) ムフッ

あら、うちにも今悪魔の子供ちゃんがいますよぉ~
破壊まではさせないけど、人がトイレに入ってる間に
必ずスリッパを持って行ってハムハムしてます。
なんどダメっていっても聞かないのよねぇ…。

投稿: ばんび | 2009年6月16日 (火) 00時56分

こんにちは~!
めろちゃんかわいいーっっ☆(///∇//)
海が好きなんてわんこだわ~♪
うちのわんこは水自体がダメだから…(笑)
これからどんどん暑くなるから
海に行ける機会が増えそうですね☆

投稿: ぱーのすけ | 2009年6月16日 (火) 14時54分

dog WOOHLAさんへ

ねっ!!
これをみると
アルくんは えらい!!
って思う 私も気持ち。。
わかっていただけると思います。。

なんか しらないけど
かじることとジャンプすることが
大好きなようです。。(。>0<。)


dog  YUKIさんへ


めろのチョイス いいでしょ~~
センスはばつぐん。。
な~~んて
ほんとに いぬバカ全開の
めろ家なんです。。(。>0<。)
特に。。
めろ父は なんでも
許せるようですよ~~

o(*^▽^*)o


dog  ぽんっさんへ

アートですか??
そう 思えばいいのか??

でも どちらかというと
ピカソ タイプの
アートですね。。

できれば
おしとやかなアートがいいな~~


って 飼い主に似るから
絶対 無理だわ。。
(。>0<。)


dog  蘭優夢ママへ

かなりの破壊王ですよ~~
お外の顔と家の中は
かなりのギャップです。。
似ないほうがいいよ。。
(つд⊂)エーン

dog  ばんびさんへ


うちも一緒にトイレはいってます。。
な~~んか ついてくるんですよね。。

めろの場合は はむはむな~~んて
かわいらしいものではないです。。


がうっがうっ
かみまくりで~~す
(。>0<。)


dog  ぱーのすけさんへ

里親が見つかってよかったです。。
でも。。
離れちゃうのは寂しいね。。
そう考えると
パピィウォーカーには
なれないな。。。


わんにゃ家 みんなの
幸せを願っています~~

遊びにきてくれてありがとう!!
(o^-^o)

投稿: めろの母 | 2009年6月18日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/30101920

この記事へのトラックバック一覧です: 海。。だーーいすきっ^^★:

» ナイトワーク求人アルバイト派遣バイト大阪・東京 [ナイトワーク求人アルバイト派遣バイト大阪・東京]
ナイトワーク求人アルバイト派遣バイト大阪・東京 [続きを読む]

受信: 2009年7月 3日 (金) 13時25分

« たのしいランチ ★ | トップページ | さくらんぼ狩りに行ってきたよ~~~♪ »