« あっ!! という間に6月になっていた。。 | トップページ | あじさい祭り »

2009年6月 6日 (土)

めろ次女 双子疑惑???

めろの母です dog

ご存知 花の女子高生のめろ次女さんhappy01

金曜日は 体育祭でした。

前日から お友達がお泊りにきており

朝 5時から 気合の おだんごヘア~~

P1020832_2

こちら お友達のTちゃん heart04

とっても かわいい 女の子

( めろ父 めろめろ~~happy01

P1020836

こちら めろ次女さん

髪の色は違えど。。

なんか??似ていません???

P1020841

ほらね・・ 背格好も そっくり・・??

P1020837

めろ 「 なんか??  めろ次女さんに 似ているような??

      違うような???」

P1020838

めろ 「 でも。。優しくて  いい香りしまちゅ~~heart04

P1020831

ねっ。。  双子っぽいでしょ~~~??

でも おかしなことに お互いが

「 こうはなりたくない!!」

「 一緒にしないで!!」

と言い合っていました。。

P1020835_2 

めろ 「 どっちでもいいでちゅ^^

   朝から 女子高生パワ~~全開で つかれましたっ・・sweat02

その気持ち わかるよ~~

箸がころがっても楽しい お年頃~~heart04

楽しい 学校生活を送っているようです・・happy02

|

« あっ!! という間に6月になっていた。。 | トップページ | あじさい祭り »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お顔は、塗りつぶされているけれど…可愛いお嬢さん達ですね^^
今が一番輝いている時ですもんね。
でも、何故?体育祭にお団子hair?
可愛いから、何故でも良いんですけどね^^

めろぱぱさん、めろめろって、、、そりゃ~危ないっしょ!

投稿: ajisai-junko-mama | 2009年6月 7日 (日) 00時28分

またまたご無沙汰しちゃってweep
体調崩しちゃってそのお陰でワンズたちのペースも乱れやっと元のペースに戻りましたup


次女サンとお友達似てますねhappy02
今は何をしても楽しい時期だもんねnote
充実した毎日を送って欲しいなぁshineshine


↓めろチャン カレンダーおすましサンで可愛いっheart04


投稿: Яive | 2009年6月 7日 (日) 12時37分

女子高生の若いパワーを
コッソリもらって帰りますsmile

投稿: WOOHLA | 2009年6月 7日 (日) 17時52分

(*⌒д⌒*)アハ ほんとによく似てますねぇ~♪
一緒にしないでぇ~は仲が良いからこそですもんね
まぁめろちゃんにしたらどっちでもいいか(* ̄m ̄)ぷっ
女子高生パワーそうとう凄いんだろうなぁ…。
ばんびも今では絶対についていけませんね(;一_一)

投稿: ばんび | 2009年6月 9日 (火) 22時34分

dog junko-mamaさんへ

あははっ^^
めろ父 あぶないですかね~~!!

とっても 性格がかわいい子なんですよ。。
素直で キュートなカンジ

自分の子供にないものを持っていた
お嬢さんだったもので。。

たしかに 文章読んでると
あぶない オヤジ 
ですね。。(。>0<。)


dog Яiveさんへ


大丈夫ですか??
ただでさえ 体調をくずしやすい時期ですので、お大事になさってくださいね~~

ママさんが倒れてしまうと
3わんこも心配しちゃいますよ~~


忘れずに 遊びに来てくれて嬉しいです

お時間のあるときに いつでも
のぞいてみてください
(o^-^o)


dog WOOHLAさんへ


は~~い
女子高生ぱわ~~は
かなり 強烈です!!

オロナミンCくらいの
効果は期待できるかも!!
( ^ω^ )


dog ばんびさんへ


ついてはいけないが
一緒に暮らしていると
慣れてはきます。。


一人ならいいんですけどね。。
2人 3人となると
倍増していきます~~

ちなみに
金曜の夜に 仕事が終って家についたら
めろ次女さんのお部屋で
疲れ果てた 女子高生3人が
寝ていましたよ~~w(゚o゚)w

投稿: めろの母 | 2009年6月 9日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/29981419

この記事へのトラックバック一覧です: めろ次女 双子疑惑???:

« あっ!! という間に6月になっていた。。 | トップページ | あじさい祭り »