« めろ長女さんから めろ父へ ♪ | トップページ | 眠れない日々がやってくる~~★ ★ »

2009年6月27日 (土)

里親募集のお願い

めろの母です dog

めろの母 大好きなブログの 「 わんにゃお絵かきブログ 」

いつも ペットのステキなイラストを書いていらっしゃるのですが

そちらに

里親募集の記事が載っていました。。

北海道にお住まいの 「 ちびチワワン幸せ日記 」の管理人の

お母様が飼っていたシーズ 

グループホームに入所になり飼えなくなってしまったそうです

Photo

詳しいことは 「 ちびチワワン幸せ日記 」 をリンクさせて

いただいたので のぞいてみてください。。

宜しく お願いいたします。。

実は。。

めろの母は みなさん ご存知の通り パソコンおんち。。

やっと 最近 YUKIさんのお陰で 貼り付けとか

どうにか??できるようになったレベル。。

そんな 私が 里親募集な~~んて

だいそれたことをしようと 思ったのは。。

記事を読んでいて お母様が グループホームに入所することに

なったんです。。という文章。。

めろの母の 実家の父も 老人保健施設に入所中

人事でな ないな。。って思ってしまったから。。

施設に入所する人が身近にいると 実はその家族もとても

大変なんです。また入所したからと言って

こころが休まるかというと これがまたそうでもないんです。

なので、、

ちょっとでも お手伝いできたら。。

と思いまして。。。。チャレンジしてみました。。

雀ちゃんに よい ご縁がありますように・・・★ ★ 

|

« めろ長女さんから めろ父へ ♪ | トップページ | 眠れない日々がやってくる~~★ ★ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
雀のこと、ありがとうございますm(_ _)m感謝感謝です。
めろの母さんのお父様も施設に入られてるんですね。
本当に入所したからといって楽になるわけでもなくって感じですね。

雀は本当は我が家で育てていくのが一番って思ってたんですけど他家族(同居外も含め)が反対なのでどうしても説得が出来ませんでした。
とっても可愛い子で私の中ではしっかり家族なのです。
なので面倒見ることが許されないのなら雀のために最善を尽くしたい。そう思っています。
お初なのに長々とスミマセンでした~。
記事にしてくれて本当にありがとうございます。

投稿: スムチー母 | 2009年6月28日 (日) 04時51分

dog スムチー母さんへ

いえいえ
自分の気持ちの
おもむくままに行動しただけですから・・


きっと
いろんな思いをしているんだろうな~~
な~~んて
勝手な想像もプラスされていますけど。。

よい ご縁があり
お母様も雀ちゃんも
毎日が笑顔で過ごせる様
祈っております。。


ちなみに。。
めろの母
実は もう1わんこ お迎えしたい野望は
あります。。
いつの日になるのかは???
全く わかりませんが。。
お迎えするのなら
スムースチワワがいいな~~★ ★

投稿: めろの母 | 2009年6月28日 (日) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/30301264

この記事へのトラックバック一覧です: 里親募集のお願い:

« めろ長女さんから めろ父へ ♪ | トップページ | 眠れない日々がやってくる~~★ ★ »