« アートクレイシルバー 製作 | トップページ | 里親募集のお願い »

2009年6月24日 (水)

めろ長女さんから めろ父へ ♪

めろの母です dog

先週の日曜日は ものすごい雨 rain

その中 職場の親睦会ということで

水族館に行ってきました。。sweat02

P1030081

P1030084

たしかに。。

いるかは 雨 関係ないね~~~。。happy01

でもさ。。

大雨だよ。。  テンションさがるよ。。。↓ 

帰るころに少し雨がやみ始め 雨に濡れた

アナベルがとても きれいに咲いていました。

P1030092_2

P1030093

やや落ちこみぎみに 家に帰ると

冷蔵庫の中に こんなものが。。

P1030098

むふふ。。heart04

今日は 父の日

めろ長女さんから プリン好きの めろ父へ~~heart02

文章は まるで 小学生が 書いた手紙のようですが。。

結構 めろ父 喜んでいました。。

でも。。

めろ父にとっては

こっちの笑顔のほうが

超 魅力的です!!lovely

P1030115

めろ 「 父の日って なんでちゅかっ??

  飲みに行くなら あたちぃも 1才6ヶ月をこえ

  二十歳になったので 一緒にいくでちゅ~~dog

とか 聞こえてきそうです・・・

でもさ。。

母親としては 父親と 娘が二人で飲みに行ってくれたら

嬉しいな~~heart04

いつか

そんな日がくることを 願っています。。happy02

|

« アートクレイシルバー 製作 | トップページ | 里親募集のお願い »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イルカさんは梅雨なんて関係なく
気持ち良さそうに泳いでますね~♪
WOOHLAも随分落ち着きました☆
めろの母さんアリガトウ!

パパさんプリンのプレゼントだったんですね~☆
WOOHLA父とは2人で飲みに行ったことないですね~(笑)
父は母が大好きなので、母と二人でお出掛けの方が
嬉しいみたいです(苦笑)

投稿: WOOHLA | 2009年6月25日 (木) 13時20分

ぱぱさん嬉しかったでしょうねぇ~♪
うちは昔から母の日はあっても父の日はなかった
んですよねぇ・・・。
めろちゃんからもお誘いがあるなんてもうほんとに
メロメロデスね♪(* ̄  ̄)b

投稿: ばんび | 2009年6月25日 (木) 20時58分

イルカさんは雨に関係なく泳いでますね~scissors
ひょっとして水温が下がってテンションも下がってるかも・・・。

めろ長女さんのプレゼント、かわいいですね~loveletter
きっとお父さんはすっごく嬉しかったはずですよっ♪
一緒に飲みに行ったら照れくさいでしょうね~catface
間が持たないからめろちゃんまで連れて行っちゃうかも?

投稿: miyuki | 2009年6月25日 (木) 23時04分

とってもいい娘さんなんですねぇ。
なかなか20歳の娘さんがこういうお手紙書かないよ~。
愛情こもっている~ってかんじ(*^_^*)
将来…こんなお手紙をうちのパパがもらったら。。。
多分、大喜びしそうだな~♪
父と娘でなかよしって嬉しいものだよね~。

娘たちに囲まれてめろ父嬉しいね~☆

投稿: lilomama | 2009年6月26日 (金) 09時05分

ぐすんweepぐすんcrying
めろ長女さま・・・
泣かしてくれるやんけ~happy02

投稿: ぽんっ! | 2009年6月27日 (土) 08時52分

dog WOOHLAさんへ


我が家も 私とめろ父が飲みに行くときに
ついてくるときはあるんですけどね。。
ふたりって いうのは 
まだ ないんです。。

母親としては。。
1回くらいいいのかな??
って 思っていますが。。

きっと。。
2人で行ったら
お店の人は
ドン引きかもしれないな。。(。>0<。)

あぶないオヤジとイケイケねえちゃん
って カンジですから。。。
(・_・)エッ....?

dog  ばんびさんへ


めろの めろめろ光線に
かなうものはありません~~~★

あの目で見つめられたら。。
なんでも いうこときいている
めろ父です。。
( ほんとに 正真正銘の めろバカ。。)
┐(´д`)┌ヤレヤレ


dog   miyukiさんへ


なんか めろ父は おとうさん
とか 父親 ってカンジでは
ないんです。。
威厳とか全くないし。。(。>0<。)

なので
お年頃の子供達も
普段から 普通に会話しております。。

でも。。
ほんとに
二人で飲みにいったら
どうなるんだろ~~か??

隠しカメラでのぞいてみたいわっ~

  キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

dog  リロママさんへ

残念ながら とても いい子では
ありませっ~~ん!!

でも 父親とは 仲良しですよ!!
お年頃ですが
普通に会話してるし
平気で めろ父の布団でも寝ているし。。

どうも
我が家の子供達は
父親とは思っていないようです。。

なので。。
お友達にかくような 文章になって
しまうようです。。┐(´д`)┌ヤレヤレ


dog  ぽんっさんへ


泣けちゃいましたか???

それは。。
それは。。

なんか うれしい。。♪

とりあえず
お年頃のお子様たちですが
父親と会話しないとか
一緒の洗濯物はいやだとか
そんな声は
聞こえてきません。。

めろに だれが一番 愛されているのか??
で もめているくらいです。。
(・_・)エッ....?

投稿: めろの母 | 2009年6月27日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/30263019

この記事へのトラックバック一覧です: めろ長女さんから めろ父へ ♪:

« アートクレイシルバー 製作 | トップページ | 里親募集のお願い »