« 海。。だーーいすきっ^^★ | トップページ | アートクレイシルバー 製作 »

2009年6月18日 (木)

さくらんぼ狩りに行ってきたよ~~~♪

めろの母です dog

ちまたで話題の定額給付金

めろ家にも支給されました。。happy01

使い道を 相談して

めろ父と 行ってきました~~~bus

P1030034

ミステリー なので。。

あまり 詳しくは紹介できませんが。。。sweat02

昨年も 行った さくらんぼ狩りに 味をしめためろの母

今年は 佐藤錦限定!!

と ちょっぴり レベルアップですdelicious

さくらんぼって とっても背のたか~~いビニールハウスの

中で育っています

P1030033

その中で みごとな さくらんぼが。。heart04

P1030032

P1030028

脚立に乗って食べていいし、自分で 手をのばして

たべてもよい。。

また こちらのお皿からもお好きなだけどうぞ~~~lovely

P1030029

みなさん 笑顔で このお皿から離れずに 食べまくり~~

シアワセな時間を過ごして来ました~~heart04

お昼は名物 ほうとうを食べたり

近くの 滝を散策してマイナスイオンを満喫

P1030044

ほかにも いろいろ~~周り(ミステリーなので ひみつ。。)

楽しい一日でした。。bus

帰りの 談子坂パーキングエリア(上り)に

こんなコーナーがありました。。dog

P1030047

わんこ用おみやげコーナーです

おもちゃやおやつが売っていました。。

わんこ連れで おでかけする人たちが増えているからかな??

嬉しかったです~~♪

そして。。

そこで ちゃっかり めろのおみやげも買っちゃいました。。dog

( さて めろに買ってきたものはど~~れだ???)

きょうのおまけ present

ほうとう会館のちかくで こんなん 見つけました!!eye

P1030042

日本一 大きい 饅頭だそうです!!

近くでみると。。

大きくて ビックリです~~!!

上にのっているものがなんなのか??

不思議な めろの母です???sweat02

|

« 海。。だーーいすきっ^^★ | トップページ | アートクレイシルバー 製作 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

めろの母サン こんにちはconfident

さくらんぼ美味しそうーnoteミステリーsign02どんなミステリーか気になりますねぇhappy02
さくらんぼはどの位食べたんですかsign02
めろチャンにお土産は何を買ったのかしらsign02
談合parkingdog用におやつやおもちゃが売ってあるのは知ってたけど なんかこっちまで嬉しくなっちゃう気持ちよーくわかりますshineshine

投稿: Яive | 2009年6月19日 (金) 12時30分

いいないいな~♪
しかも佐藤錦限定だなんて!!!
おいしかった??

私、さくらんぼ大好き♪
おなかいっぱい食べてみたいよ~。

パパさんとは、ほんとにいつも仲良しで、うらやましいよ(*^ー^*)

投稿: ayurera | 2009年6月20日 (土) 12時19分

私もさくらんぼ大好きなんですよっlovely
一度でいいから食べ放題に行ってみたいですね♪
新鮮なさくらんぼ、さぞ美味しかったでしょうね~

めろちゃんのお土産もしっかり買ってきたんですね。
おいしいお菓子かな?それともガジガジできるおもちゃかな?happy01

投稿: miyuki | 2009年6月20日 (土) 14時53分

おお~☆
ミステリ~♪
さくらんぼ美味しかったですか~???
WOOHLAも来月?
バスツアーに行こうと計画中です☆

イロイロご心配おかけしました☆
めろの母さん♪いつも ありがとう!

投稿: WOOHLA | 2009年6月20日 (土) 17時03分

dog Яiveさんへ

もう お腹いっぱい
いりませっ~~~ん^^!!
ってくらい食べてきました
結構 お腹にたまるんですよ~~

って まず 家ではそんなセリフは
でてきません!!

山形まで行かないと 佐藤錦はない!!
って 聞いていたけど 山梨に
ありました!!

ツアーに参加された方も
みんな 笑顔で食べまくり~~
o(*^▽^*)o 満足です!!

dog  蘭優夢ママへ


とってもおいしいです~~
一年に一度の贅沢してきちゃいました。。
(o^-^o)
来年も給付金 でないかな~~

(・_・)エッ....?


dog  miyukiさんへ

そうなんですよ^^
私も去年 はじめて さくらんぼ狩り
なるものに参加して ハマッちゃいました

おいしいのなんの!!
って。。
たまりませ~~ん~~(≧∇≦)


dog  WOOHLAさんへ


うふふっ・・

シンパイしているのではないよ~~

WOOHLAさんと ぷーにゃんと
アル王子に 恋しているだけでした。。
o(*^▽^*)o

毎日 健康で
おいしく ご飯が食べられて
一年に1回 さくらんぼ狩りにいければ
めろの母は しあわせ~~
( ^ω^ )
そうそうめろとイチャイチャタイム
も 大切だわ~~ψ(`∇´)ψ

投稿: めろの母 | 2009年6月21日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/30170446

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ狩りに行ってきたよ~~~♪:

» 大阪アルバイト求人京都バイト関西女性高収入神戸高額バイト [大阪アルバイト求人京都バイト関西女性高収入神戸高額バイト]
大阪アルバイト求人京都バイト関西女性高収入神戸高額バイト [続きを読む]

受信: 2009年7月10日 (金) 16時15分

» 大阪高収入バイト大阪高収入アルバイト大阪求人女性 [大阪高収入バイト大阪高収入アルバイト大阪求人女性]
大阪高収入バイト大阪高収入アルバイト大阪求人女性 [続きを読む]

受信: 2009年7月10日 (金) 18時33分

« 海。。だーーいすきっ^^★ | トップページ | アートクレイシルバー 製作 »