« あじさい祭り | トップページ | 海。。だーーいすきっ^^★ »

2009年6月10日 (水)

たのしいランチ ★

めろの母です dog

今日はご近所チワワの蘭ちゃん 夢ちゃんと

ドッグカフェにランチに行ってきました~~rvcar

(残念 優くんは体調不良でおやすみ。。

 次は一緒にいこうね!! )

P1020916

本日 訪れたのは サザンビーチ 茅ヶ崎にある

サザンビーチ カフェ  だと思う。。sweat02

めろの母 自分で注文した ハンバーガーの大きさに

ビックリして お店の名前や 正面の写真などなど

チェックしてくるの すっかり 忘れてしまった。。sweat02

P1020909   

みてください!! このボリューム heart04

P1020911

蘭優夢ママが注文したハンバークプレートと比べてみると

もっとすごいかも???

食べるのにも たいへ~~んでしたが

どちらのハンバーグもジュシーで

とっても しあわせ~~lovely

雰囲気や 椅子もおしゃれで みなさんにも

おすすめカフェです~~happy01

座席からの風景は 一面の海~~

もう 早いもので 海の家の工事が始まっていました。。

P1020902

めろも少しづつ おともだちワンコに慣れてきたようです。。dog

P1020921

次回は みんな揃って おでかけしましょう~~happy01

本日のおまけ。。present

サザンビーチ茅ヶ崎で こんなん みつけました!!

P1020922

結構 笑えます~~heart02

そして。。 

特別に。。。

Photo

めろの母の上に乗る めろ

こちらも ナイス ショット camera

ちなみに めろ本人が自分で乗りました。。

おてんばワンコです~~wink

( 蘭優夢ママ お写真 拝借しちゃいました。。)

|

« あじさい祭り | トップページ | 海。。だーーいすきっ^^★ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

うわぁ!!いろいろ(笑)素敵なところ!
サザンビーチサーフハウスの寂れた感じに笑いながらも涙を流しました。(笑)←笑ってんじゃん
それにしてもハンバーガーが美味しそう!
大きすぎて、口が開きませんね。(^^)

めろちゃん、一足先に海の風を感じれたかしら?

投稿: YUKI | 2009年6月11日 (木) 14時16分

ほんとサザンビーチカフェは、
おしゃれだし、落ちついた雰囲気で、
まったり~しちゃうよね~。

ハンバーガーのボリュームすご~~~い!!
あごがはずれるね(笑)
私も次回チャレンジしたいものです♪
よろちくね!

桑田さんのおなかのタプタプ具合が、
なんか笑えました~。

めろの母さんの上も、
めろの特等席だったのね~(^_-)

投稿: lilomama | 2009年6月11日 (木) 14時25分

これからの時期はサザンビーチカフェはグゥーgood
ですよねhappy02
アタシは毎回パスタを注文してまーすnote


アタシの大好きな佳チャンは似顔絵かなsign02
お散歩がてら見に行ってみまーすheart04


↓紫陽花 種類あるんですねshineshine
凄くキレーhappy02
めろチャン美味しかったから秒さつだったんだよねsmile
(笑)

投稿: Яive | 2009年6月11日 (木) 15時33分

うっうまそぉーlovely私もよくコーヒー飲みに行くんですよup今度一緒させてくださうsmileめろちゃんかわいいupブログのぞくたび癒されますhappy01

投稿: みゆみゆ | 2009年6月11日 (木) 16時24分

おいしかったね~♪

もうちょっと風が弱かったら最高だったのにね・・・。

でも、こうして仲良くご飯を食べにいけることが、とってもシアワセです♪

次はどこにしましょうか???
江ノ島?あのケーキやさん??
楽しみ~(*^ー^*)

投稿: ayurera | 2009年6月11日 (木) 21時30分

ayureraさんのところで、
めろちゃんの必殺技見て、ビックリしました!
めろちゃんすんごいですね!!!

い~な~い~な~
WOOHLAも凸凹コンビ連れて
一緒にランチしたいです~っっ

投稿: WOOHLA | 2009年6月11日 (木) 21時59分

すごぉ~いっ!ハンバーグぅ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
でもめっちゃ美味しそうで良い感じだぁ~
そっかぁもう海の家が建ち始める季節なんですねっ
今年も沢山の人が集まってくるんでしょうねぇ~
めろちゃんもお友達と良い感じになってきてナイスだよ

よくこうやって飼い主さんに乗ってるにゃんことかいる
よねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ

投稿: ばんび | 2009年6月11日 (木) 22時32分

何とおっきなハンバーガー!
すごいボリュームですね~happy02
どこからかじりついてよいのやら・・・sweat01

めろちゃんもお友達と仲良くお出掛けできて良かったね♪
お友達にすごいところ見せようとしてめろ母に飛び乗ったのかな?
かわいいナイスショットになりましたね~camera

投稿: miyuki | 2009年6月11日 (木) 22時53分

こんばんは~
おいしそぉぉぉなランチ!!!
最近ランチなんてぜーんぜん(≧▽≦)
この次は仲間に入れてくださーい♪

投稿: MP | 2009年6月11日 (木) 23時20分

名前のところ誰だか分かりやすいようにあだ名にしましたheart04


お久しぶりです(^-^)v

めろちゃん相変わらずかわいいですねぇ(o^_^o)

実は今月26日が予定日なんですが母になりますo(^o^)o女の子みたいです☆


また顔出しますねぇ(^o^)

投稿: たまちゃん | 2009年6月13日 (土) 15時57分

dog YUKIさんへ

ほんと。。
桑田さん いい味だしてるでしょ~~
見つけたとき
絶対 ブログにアップ~~~!!
と思ってしまいました。。(笑)
食いついてくれて 
うれしいよ~~~
(o^-^o)

ハンバーガーは ホントに大きくて
食べるのにたいへ~~ん!!
ひさしぶりに
あごを使った~~
って カンジですが
ウマウマでした。。
(・∀・)イイ!


dog  リロママへ


やっぱり
めろは 高いところが
お好きなようです。。


次は
どんな とこに
登るのか??
楽しみです~~
(o^-^o)

  


dog  Яiveさんへ


桑田さんは
2メートルはある
立体ですよ~~

こちらも大きさに
びっくり~~w(゚o゚)w

見つけてみてくださ~~~い!!

dog   みゆみゆさんへ

私は 初めて行ったんです~~
おさんぽがてらに チェックは
入れていたんですけどね。。


コーヒーを飲みにいくなんて
おしゃれ^^です~~~★

dog   蘭優夢ママへ

は~~い
とっても 楽しかったです
(o^-^o)
わんこたちも 毎回
いろんな 表情を見せてくれるし・・


また
行きましょうね~~
(≧∇≦)


dog   WOOHLAさんへ

ほんとに すご~~いでしょ・・
たぶん  
いぬバカの
飼い主ではあるのですが。。
たぶん。。
めろは
他のチワワよりは
ジャンプ力があるのでは???
と 思っております。。
(o^-^o)

ただ  たんに。。
おてんば 
だけという 声も聞かれます。。
 (。>0<。)

dog  ばんびさんへ


のせのせ隊は
ムリなので
のりのり隊というのは
いかがでしょうか??

そしたら
めろは
いい線 いくと思います~~
 ( ^ω^ )
ご検討を~~~★


dog  miyukiさんへ


いえいえ。。
私が 他のワンコを抱っこしたら
やきもちを焼いて
乗ったのです
これも 自我のめばえといえば
よいのでしょうか??゚゚(´O`)°゚


dog  MPさんへ


こちらのほうこそ
一緒にランチしたいです~~(o^-^o)

お会いできる日を
楽しみにしています~~(≧∇≦)

dog たまちゃんへ

へっ~~
もうすぐですね!!
おめでとうございます~~

かわいい ベィビィの誕生を願っています。。(o^-^o)


ちなみに
めろ長女は20日 予定日より早く
生まれました

その為 生まれたときは
小さかったけど
今では 私を追い抜き
164センチくらいあります。。

元気で健康が一番!!
あと 少しの
マタニティ ライフを
満喫してくださ~~~い!!

 


投稿: めろの母 | 2009年6月14日 (日) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/30045163

この記事へのトラックバック一覧です: たのしいランチ ★:

« あじさい祭り | トップページ | 海。。だーーいすきっ^^★ »