« 今日も とったぞ~~!! | トップページ | めろ次女 双子疑惑??? »

2009年6月 3日 (水)

あっ!! という間に6月になっていた。。

めろの母です dog

知らない間に カレンダーは6月に。。

月初めのブログといえば。。

P1020204

もちろん。。  めろカレンダー heart04

P1020825

今月は ちょっと すまし顔のめろです。。

今と あんまり 変わってないかな??happy01

変わっていない。。と言えば。。

今日 デートした 私の お友達。。

もう 17年くらいのお付き合いになります。

めろの母は以前は横浜の社宅に住んでいたのですが

彼女とはそこで知り合っています。

子供が同級生で子育てをしていた時期を共に

過ごしています。

今は住んでいる場所も職場も職種も全く違いますが。。

そんな彼女が働く おしゃれな街で、久しぶりに映画を見てきました

P1020818

やっぱり 今は これでしょ~~good

P1020817

汗と感動と涙と。。

よかったよ~~~lovely

映画館で映画見るのも 久しぶりだし~~

なけちゃった。。。

夢をあきらめちゃいけない!! って

こんな先生がほんとにいてくれたらいいな^^って思える。。happy01

そして。。

おしゃれな街のショッピングは 袋までちがった。。

こんな エコバッグに入れてくれた。。

( かなり 得した気分でうれしぃ~~heart04 )

P1020830

そして。。

お買い上げしたものは。。こちら。。

P1020821

ちょっと。。おしゃれな 写真たて。。happy01

でも。。

私の 友達は

「 領収書 はさむのに丁度いい!!sweat02

とか言って 超笑わせてくれる ( 爆プゥ。。)

ほんとに 飾り気がなく おもしろくて楽しい彼女

たま~~にしか お会いできないけど

いつも いっぱいのパワ~~をもらっています。。

楽しい時間を 

ありがとう~~happy01

|

« 今日も とったぞ~~!! | トップページ | めろ次女 双子疑惑??? »

お友達」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ~happy01

毎月のはじめの、めろちゃんカレンダーsign01
楽しみですぅ~heart04
今回も、かわゆいっlovely
ってか、めろちゃん食べちゃろっheart02ってカンジっshine
ホント、めろちゃんのかわゆさは罪ですっhappy02

長年のお友達っていいですよねっscissors
離れていても通じてるっていうか・・・
私にも一人居るのですがpaper
最近、孫が出来てcoldsweats01
孫の写メなんか送ってきて・・・
ばぁちゃんしていまぁ~すっhappy02

投稿: ぽんっ! | 2009年6月 4日 (木) 22時58分

6月のめろちゃんちょっとおすましさんで
これまた可愛いですねぇ~(≧∇≦)キャ♪
横浜って何もかもがおしゃれですよね!!
いつもお友達と遊ぶために行くと良いなぁ~
って思っちゃいますもん。
写真立て…領収書かぁ…なるほどいいかも!
って思ったばんびでした(* ̄m ̄)ぷっ

投稿: ばんび | 2009年6月 5日 (金) 01時15分

領収書!!
あはは!実は同じこと考えちゃいました~
たくさんのパワーをもらえるお友達。素敵ですね!

それにしてもめろちゃんの流し目が6月とは!ドキドキ
毎月本当に楽しみです。。

投稿: YUKI | 2009年6月 5日 (金) 10時53分

dog ぽんっさんへ

楽しみにしていてくれて嬉しいです~~
ほんとに ステキカレンダーで
めろ家も毎月
楽しみにしています。。

あと 6回 アップできるので
まだまだ 続きますよ~~
( ^ω^ )


dog ばんびさんへ


そうなんですね~~
また 違ったカンジの街で
たま~~に行くと いいな~~
って思います

ばんびさんも領収書タイプですか??
もしかして 几帳面なA型だったりして??
(*^-^)


dog  YUKIさんへ


えっ~~
YUKIさんもですかっ??

友達は 請求書と両方はさむのに
いいわっ~~!!

とも言っておりました・・
もしかして。。
同じだったりして???
 

投稿: めろの母 | 2009年6月 6日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/29939686

この記事へのトラックバック一覧です: あっ!! という間に6月になっていた。。:

« 今日も とったぞ~~!! | トップページ | めろ次女 双子疑惑??? »