« かわゆぃ~~ ロコちゃん~~♪ | トップページ | すてき イラスト 描いていただいちゃいました。。♪ ♪ »

2009年5月16日 (土)

そこまでして。。。!!

めろの母です dog

甘えん坊のめろさん。。

きょうも。。だ~~いすきな めろ父の膝のうえで。。heart02

P1020690

お や す み ~~gawksleepy  sleepy

でも。。 よーーーーく 見てみると。。。eye

P1020691

立ったままで。。 うとうと。。 寝ています。。。crying

あごを 腕にのせ。。前足で ささえながら。。

そこまでして。。

という カンジですが。。

( ちなみに めろ父は ゲームをしております。。sweat01 )

それでも。。 寝ごごちがいいのかな??happy01

こんな風に めろ父に べったりの めろです・・lovely

ひさしぶり。。

きょうの めろカフェ cafe

お惣菜パン 3種 

P1020687

ハンバーグパン と コロッケパン と ウインナーパン

思ったより 美味くいきました!!happy01

P1020688

パン 保存用の 大きめタッパ~~

買っちゃった!!

って。。  そんなに 作らないのにね。。

またまた。。

無駄使いです。。sweat01

( でも。。自分が 満足して楽しければいいかな~~

 って 思っている めろの母です。。wink )

|

« かわゆぃ~~ ロコちゃん~~♪ | トップページ | すてき イラスト 描いていただいちゃいました。。♪ ♪ »

今日のめろカフェ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しちゃってweep
体調悪くてしかもmobilephone壊れて散々でしたsweat01


めろチャン
パパサンのとこで寝るのが好きなんだねhappy02
我が家は3ダックスでアタシの取り合いcoldsweats01
明日から1人で大阪行くんだけど留守の間 3ダックスが心配ですbearing
bread美味しそうっnote
breadは作った事ないんだけど難しいsign02
初心者にも作れるかなsign02

投稿: Яive | 2009年5月17日 (日) 17時30分

dog Яiveさんへ

そうなんですよ~~
コメントがしばらく なかったので
なんか あったのかな??
って 心配していました。。


体調を崩されたとのこと
ただでさえ 3ワンコのお世話で
大変なのに。。
ゆっくり 無理しないで
過ごしてくださいね。。

我が家の子供達はもう 父親がウザイ
お年頃。。
そんな めろ父の 癒しがめろなので
もう。。イチャイチャ ラブラブですよ。。

パン は 私の ストレス解消!!
家の中に パンの焼ける香りが
大好きなんです~~
慣れてくると てきと~~に焼いても
こんなカンジにできますよ~~
(o^-^o)


投稿: めろの母 | 2009年5月17日 (日) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/29640662

この記事へのトラックバック一覧です: そこまでして。。。!!:

« かわゆぃ~~ ロコちゃん~~♪ | トップページ | すてき イラスト 描いていただいちゃいました。。♪ ♪ »