« すてき イラスト 描いていただいちゃいました。。♪ ♪ | トップページ | 1肉球 お買い上げ~~♪♪ »

2009年5月22日 (金)

もう1わんこ お迎えフェア 実施中!!

めろの母です dog

最近 すごいんですっ!!!

って。。

な に が っ ???

実は めろの母がブログで訪問させていただいている みなさんのおうちに

「 新しい 家族が 増えました~~heart04 」

の 文字が。。

まるで。。

もう1わんこ お迎えフェア をやっているようです。。happy01

まずは「 チワワ 蘭 & 優 & 夢 TIME 」の 夢ちゃん 5ヶ月

4

めろに 似ているんですよ~~

そして。。

 「 秋色紫陽花と暮らす日々 」 

のjunko-mamaのおうちには

コーギーのエミィちゃんが。。

Photo

2コギのかわいい ショットがいっぱいです~~happy01

そして。。

「 M ダックス リロコ ハウス 」 のおうちにも

かわいぃ ロコちゃん 3ヶ月が。。

Photo_2

2度あることは 3度ある。。

これで おわりかな??

な~~んて 思っていたら

 「 夢のわんこ生活 ドタバタ日記 」 の ばんびさんのおうちにも~~

Photo_3

アニスちゃん 5ヶ月を お迎えしたんですよ~~heart02

みんな かわいい パピィ~~ がいっぱいで

めろの母は 楽しみが 増えました!!lovely

なにげに 2わんこの2ショット とかを見て

癒されまくりっ~~。。

わんこ パワ~~ をみなさんにもらっております。。

あ り が と う。。ですっ~~happy01

 ( お写真の 協力も ありがとう。。)

|

« すてき イラスト 描いていただいちゃいました。。♪ ♪ | トップページ | 1肉球 お買い上げ~~♪♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お友達の所でお迎えすると、
見ている私達まで楽しみが増えて、
とても温かい気持ちになりますよねぇ♪
何人いてもそれぞれが可愛い可愛い
我が子ですもんねぇ!

投稿: ☆ヨーコ☆ | 2009年5月23日 (土) 08時48分

あら(#^.^#) 載せていただいてありがとうございますっ♪
でもこんなことになっていたとは(@_@;)びっくり!!
いや~パピーラッシュなんでしょうか?!
でもパピーは大変なことも沢山有るけど癒されることもいっぱいですよねぇ~

投稿: ばんび | 2009年5月23日 (土) 08時55分

うわぁ!すごいパピーラッシュですね!
みんなすごい幸せそう~♪

そして、1頭が2頭になり、2頭が3頭になり3頭が・・・・
と、なっていくんですね。イヒヒ

ほんと、パピーの姿を見ると心がホンワリ暖かくなりますね。。

投稿: YUKI | 2009年5月23日 (土) 09時55分

わ~い!写真のせてくれてありがと~う♪
ほんとだよね~。
パピーフェアーだぁ~。
めろの母さんもこれに便乗して…(-_-)
な~んていかが~??

どのぱぴ~もとってもかわいいね~。

投稿: lilomama | 2009年5月23日 (土) 09時57分

いいなぁ~かわいい盛りがたくさんですね~heart04
お写真だけでもすっごく癒されてしまいます。
ウチもお嫁さんをお迎えしたくなっちゃいました♪
でも太郎がヤキモチ焼くだろうなぁ・・・。sweat01

投稿: miyuki | 2009年5月23日 (土) 11時26分

そっか~!フェアーに参加出来たんですね^^
2匹にするには、勇気が要りましたけど…慣れよ、慣れ^^
めろちゃんにも兄弟を~!

投稿: ajisai-junko-mama | 2009年5月23日 (土) 13時39分

みなさんがいっている通り、もうひとりは時間の問題かな?
ふたりになってもあまりかわらない、3人はちょつと違いがわかるようになるかな。
じつは、軒下に白いニャンコが入るのを目撃、なんと小さな白ちゃんがみっつ、昼間、からの鉢のなかでお昼ねしているのを見てしまった。人を警戒してすぐ逃げるから、たぶんうちのこにはならないと思うけど、秘かに楽しんでいる私です。

投稿: ツアコンT | 2009年5月24日 (日) 10時33分

dog ヨーコさんへ

ほんとに
いっぱいのわんこに囲まれて
暮らしたいのが本音ですが。。
なかなか。。そうも
いかず。。
でも。。
ヨーコさんのおうちには
もっと すてきパピーが
もうすぐ やってきますよ~~
こちらも
たのしみですね~~happy01


dog  ばんびさんへ


お写真 ありがとう~~
そう~~なんですよ。。
そんなにいっぱいの
訪問先があるわけではないのに。。
ここのところすごいんです~~
( ^ω^ )
でも。。
みんな かわゆぃ~~
めろめろ~~です~~lovely


dog YUKI さんへ

わたしもほんとは
いっぱ~~いの
わんこに囲まれてくらした~~い
(*^-^)
でも。。
現実は きびしっ~~
(。>0<。)
みなさんの パピ~~を
みせていただいて
まんぞく~~~です~~
(o^-^o)

dog  リロママへ

気分は 便乗したいのですが。。
なかなか。。現実は。。
(。>0<。)

いつか。。
どこかのわんこと
ご縁があることを
祈っております~~
o(*^▽^*)o


dog  miyuki さんへ


たろうくんの奥様ですか?
それは 楽しみですね!!
むふふ~~

その日がきたら。。
長崎まで 見に行きそうです~~
o(*^▽^*)o


dog  junko-mama さんへ

お写真 ありがとう~~
そうなんですよ。。
知らない間に フェアに参加して
いたんです!!(笑)

いつか
めろのところにも
パピ~~ちゃん
お迎えしたいです~~
(*゚ー゚*)


dog  ツアコンTさんへ


わかったよ~~
そ~~んな 意味でしたか???
きっと。。
そのうち。。
またまた ニャンコが増えていそう。。

こちらも時間の問題かな??


今日はごちそうさま。。
とっても おいしくいただきました。。
ありがとう~~o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2009年5月24日 (日) 20時36分

一匹落ち着くと、ちと迎えたくなりますよねupうちは、まだまだ可哀想なので一匹のままでかなhappy02

投稿: みゆみゆ | 2009年5月25日 (月) 20時04分


http://papapai.younube.net/WTgjL2A/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月25日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/29746324

この記事へのトラックバック一覧です: もう1わんこ お迎えフェア 実施中!!:

« すてき イラスト 描いていただいちゃいました。。♪ ♪ | トップページ | 1肉球 お買い上げ~~♪♪ »