« そこまでして。。。!! | トップページ | もう1わんこ お迎えフェア 実施中!! »

2009年5月17日 (日)

すてき イラスト 描いていただいちゃいました。。♪ ♪

めろの母です dog

大好きな ブログの ひとつに

「 WOOHLAの犬家具店 」 があります。

いろいろな わんこグッズを作っていらっしゃるのですが、 

新商品として 肉球スタンプというものがあります。

こちらを 注文されていた 「 DOCのゴールデンな日々 」さん。。

5肉球 注文されていたので

うっかりものの めろの母

てっきり 5わんこと 夢のような暮らしをしているの~~heart04

と 訪問させていただいたら。。

あ~~ら はやとちり。。sweat02

( よく ある ぱた~~ん~~。。。sweat01

 

3わんこと2ニャンコでした。。

でも。。

ドッグコンサルタント なる お仕事をされているとのことで

ためになる お話がいっぱい~~!!

昨日 またまた のぞきにいったら。。

びっく~~り~~eye

こんな すてきな イラスト が アップされていました~~lovely

Doc

えへへ!!

うれしいっ~~なっ~~heart04

ほんとうに ありがとうございました。。 ( ぺこり。。)

そして。。

もっと 嬉しいのは

同じ記事に  大好きな アルくんの イラストも。。

Photo  

    

むふふっ。。

プラム命Tシャツ ほんとにあったらいいのにな~~heart02

YUKIさん。。

おもいがけない プレゼントをいただき 

ありがとう ございました。。present

めろ家一同 感謝 感激~~ しております。。happy01

|

« そこまでして。。。!! | トップページ | もう1わんこ お迎えフェア 実施中!! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わおわお♪
アルも一緒にご紹介してくれて、
ありがと~☆☆☆

WOOHLAもYUKIさんのところで、
めろちゃん発見した時、
「おぉぉぉぉ~!このお目目と睫毛はめろちゃんだ~!」って
感動しましたよ~♪
(ほらね♪めろちゃんはYUKIさんもピンクのイメージなんですよ!)
YUKIさんのイラストWOOHLAも
大好きなんです♪
アルの面白加減が現れてますよね~(笑)

投稿: WOOHLA | 2009年5月18日 (月) 12時47分

わお~、かわいい~(*^ー^*)

めろもアルくんも、いいかんじだね~。
みんな、いろんなことができてすごいな~。
めろの母ちゃんも、お菓子作り上手だしね~。

いいないいな~♪

投稿: ayurera | 2009年5月18日 (月) 18時31分

こんにちは!YUKIです!
可愛いメロちゃんを描かせて頂きましてありがとうございました!

そうそう!イメージの色はピンクにでした!プラムちゃんは赤よりのピンクなんですが、めろちゃんはオレンジよりのピンクです!(そしてアル君はユーモアのある黄色です。笑)
めろちゃんのイメージが、とても明るくて、いつもみんなの中心!だからかもしれませんね。

そして↓の記事!
パン!すごいです!手作りですか?アンビリーバボー!
お菓子作りもお上手とか。めろちゃんは幸せ者ですね~

投稿: YUKI | 2009年5月18日 (月) 19時15分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/E1218vS/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月19日 (火) 21時31分

dog WOOHLAさんへ

だってさ~~
もう アルクンと2ショットだよ!!
(実際は 3ショットだけど。。)
そんなこと ありえないから
もう 嬉しくって
紹介するしかないよ~~!!
って カンジでした。。

勝手にすみませ~~ん

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


でも。。
ほんとに よ~~く
描いてくださって
感激です~~happy01

dog 蘭優夢ママへ

なんか
世の中には 優しいお方がいて
描いていただいちゃいました。。
雰囲気が よ~~くでてるかな??
って 思っています。。


dog  YUKIさんへ


今回は 本当にありがとうございました
いつでも お好きなときに
描いていただければ
光栄です。


パンを焼いたりお菓子を作るのは

私のストレス解消~~
と。。
ただ。。
食いしん坊なだけでした~~(o^-^o)

投稿: めろの母 | 2009年5月20日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/29656206

この記事へのトラックバック一覧です: すてき イラスト 描いていただいちゃいました。。♪ ♪:

« そこまでして。。。!! | トップページ | もう1わんこ お迎えフェア 実施中!! »