« ちょっと。。あんしん~~~♪ ♪ | トップページ | 今日も とったぞ~~!! »

2009年5月29日 (金)

スリッパ とったぞ~~~!! 

めろの母です dog

今まで使っていたスリッパが めろにかじられ

あんまりにも情けないので。。

新しいものを買ってきた happy01

一瞬 スキを見せたら。。ダッシュで。。

 めろ  「 とったぞ~~~lovely 」

P1020750

この 映像で めろの 速さ。。

わかっていただけます!!!

P1020751

めろ 「 これは あたらしい おもちゃでちゅかっ??? 」

P1020749   

めろ 「  えへへっ!!  たのしいでちゅ~heart04

ほんと。。

油断したら、、みんな おもちゃにされちゃいます。。sweat02

きょうのめろカフェ cafe

姉から こんな おいしそうなバターをいただいたので。。。present

P1020729

それを使って 洋ナシのタルト 作ってみました。。

P1020743

うっ。。 う ま そ う~~happy01

( 自分で。。言うな・・・)

P1020747

いい材料を使うと やっぱり 違うね~~

味に こくがでて まろやかだわっ~~heart04

おいしかったよ~~happy01

こんなおみやげは とっても うれしいです~~~cake

|

« ちょっと。。あんしん~~~♪ ♪ | トップページ | 今日も とったぞ~~!! »

今日のめろカフェ」カテゴリの記事

コメント

う、うまそ~lovely(←ねだるなっ!)

お上手だわ~。
思わず…画面に食らいつきそうになってしまった。

↓めろちゃん、少しずつ、努力しているのね?偉いね^^

スリッパは、破壊対象NO.1かもしれませんね。
ローンも良くダメージ加工をしてくれましたよん。

投稿: ajisai-junko-mama | 2009年5月30日 (土) 01時31分

お姉さん、元気になったのかな?
めろの母、自分は健康、大丈夫なんて過信してはいけません。体力は確実に落ちてます。
たまには、のんびりするのも仕事ですよ。
あなたが、具合悪くなったら困る?人たくさんいます。

投稿: ツアコンT | 2009年5月30日 (土) 08時44分

dog junko-mama さんへ

もし こちらに遊びに来ることがあったら
いつでも めろカフェ オープンしますので
食べたいもの あったら チェックしといて
くださ~~い(o^-^o)

もちろん 食べ放題です~~
(*^-^)


ダメージ加工か??。。
確かに。。。
これでもか!!
ってくらい
やってくれます。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


dog  ツアコンTさんへ


いつも 心配してくれてありがとう
(*^-^)
姉はだいぶよくなりました。。


びんぼう ひまなし。。
が きっと 自分にあっているのかな??

めろとイチャイチャしていると
げんきになれるんです。。
ふしぎ~~~
o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2009年5月30日 (土) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/29854931

この記事へのトラックバック一覧です: スリッパ とったぞ~~~!! :

« ちょっと。。あんしん~~~♪ ♪ | トップページ | 今日も とったぞ~~!! »