« 洗濯の順番待ち^^??? | トップページ | かわゆぃ~~ ロコちゃん~~♪ »

2009年5月11日 (月)

海 解禁~~~!!

めろの母です dog

昨日は 暑かったですね~~sun

そんな中 いつもの海へお散歩^^

途中 元気印の きなこちゃんに会いました~~happy01

P1020637

あいかわらず 愛想がよくて人見知りもない。。。

めろさんは 全くまじわらず 逃げ腰。。。

見習ってほしいものです。。sweat01

さて この日は ほんとにいい天気

海では子供たちが水着であそんでました。。

P1020648

そしたら。。 ビックリ~~eye

ビビリ犬のめろさん。。  波がこわくて海には入らないのに。。

浅瀬になっていることもあり 今年 初 海で水遊び~~heart04

P1020645

気持ちよかったようで。。happy01

P1020642

ご き げ ん~~~heart02

P1020643

でへへっ~~  得意の舌 だしちゃいました~~lovely

でも。。

跳ね上がって 砂がついて お腹は真っ黒。。。sweat02

そしたら。。  ラッキーheart04

お天気続きで 海の1角に こんな 芝生のお花畑発見!!

お腹の掃除も兼ねて。。

P1020655

めろ父とおにごっこ はじめました!!

P1020654

めろ 「まてっ~~~!! 」

と 走りまわっています・・

P1020657

めろ 「 つかまえたでちゅ~~ dog

と その後は カップルのごとく イチャイチャ しておりました。。happy01

|

« 洗濯の順番待ち^^??? | トップページ | かわゆぃ~~ ロコちゃん~~♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~happy01

めろちゃん、浅瀬でよかったねheart04

うちの吉宗も海大好きで、山口在住時代は、
お散歩コースで毎日行っていましたよhappy01

海にお花畑に・・・
めろちゃん、いっぱい楽しめてよかったねっheart04
満足げな満面の笑みは、かわゆすぎぃ~shine

投稿: ぽんっ! | 2009年5月12日 (火) 11時35分

わお~☆
きなこちゃんだ~!!!
相変わらずカワイイですね~♪

めろちゃん!海に入ったんですか?!
凄い!すご~い!!!
その後はパパさんと遊んでイチャイチャして・・・
元気いっぱいで笑顔のめろちゃん!
カワイイ~!!!

投稿: WOOHLA | 2009年5月12日 (火) 16時26分

dog WOOHLAさんへ

暑かったせいもあったのでしょうか??
自分から 海にはいっていました。。


今年の夏は 泳ぐのかな??
ちょっと 期待しております!!
( ^ω^ )

dog  ぽんっさんへ

海は 毎日行っても
潮の流れなどで景色が違います

季節によっては こんな風に
お花畑もできています。。

なかなか 奥が深くあきないよ~~
めろも 海が大好きです~~
(o^-^o)

投稿: めろの母 | 2009年5月12日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/29569150

この記事へのトラックバック一覧です: 海 解禁~~~!!:

« 洗濯の順番待ち^^??? | トップページ | かわゆぃ~~ ロコちゃん~~♪ »