« 1肉球 お買い上げ~~♪♪ | トップページ | スリッパ とったぞ~~~!!  »

2009年5月27日 (水)

ちょっと。。あんしん~~~♪ ♪

めろの母です dog

ご近所チワワの おなじみ

優くん ゆめちゃんと おさんぽに行ってきました。。

人見知り。。いえ。。犬見知りめろは

先に歩くのは苦手なので いつも 優くんたちに先に

歩いてもらって 後からついていく~~

という スタイルをとっています。。

最近は 慣れてきて だいぶ距離も近くなってきました。。heart04

P1020731

こんな かんじで。。みんな しっぽが上がって たのしそうです~~dog

でも、、

実は 優くん 先週 膝蓋骨脱臼症候群 という病気になって

しまったんです。。

小型犬には多いらしく 心配していたので、こんな風に

お散歩ができて ほんと よかったです。。

P1020736

優 「  ボク がんばったです!!苦いお薬も飲んだちゅ~~

    だって。。おにいちゃんですから・・good

夢 「 あたちぃも おにいちゃんのこと。。

    心配していたでちゅ。。。」

P1020739

と げんき印の夢ちゃん~heart04

優くんの元気に歩いている姿をみて ちょっと。。安心。。dog

また。。おさんぽ 一緒に 行きましょう~~happy01

P1020732

めろ 「 内緒なんですけど。。

    優くん めろに やさしんでちゅよ~~heart04

   なので、、 お散歩のとき なにげに 近くによって行って

   しまうでちゅ。。。lovely  」

この 笑顔をみていると。。相性がいいのかな??heart02

|

« 1肉球 お買い上げ~~♪♪ | トップページ | スリッパ とったぞ~~~!!  »

お友達」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~happy01

優くん・・・
夢ちゃんとめろちゃんの応援で
頑張ったねぇ~weep

元気印のお散歩姿happy01
微笑ましいですぅ~heart04

投稿: ぽんっ! | 2009年5月28日 (木) 00時20分

私も、うすうす気づいていました。
優はめろに・・・heart

あのガウガウ優が、めろにガウッてるのは1回も見たことない。
めろは優しい子だ~って、優はよくわかってるんだね♪

一緒にお散歩に行って、ガウガウが始まったときは、「女の子達を守ってるのだ!」ってことで、よろしくお願いします(笑)

膝のことも心配してくれてありがと!!!

投稿: ayurera | 2009年5月28日 (木) 12時37分

おやおや?優くんとめろちゃん、いい雰囲気なんですね~heart04
可愛いめろちゃんと夢ちゃんの応援があれば
きっとお薬もがんばれますよね。
みんな一緒にたくさんお散歩してもっともっと
いい笑顔を見せてくださいねっhappy01

投稿: miyuki | 2009年5月28日 (木) 21時49分

dog ぽんっさんへ

心配していたので
優くんが 歩いている姿をみて
安心しました

みんなのわんこがいつまでも
元気で長生きしてほしいです^^
(o^-^o)


dog  蘭優夢ちゃんママへ

ガウゥガウゥ 言ってる姿が
やっぱり 一番!!


そんなところがめろは
いいのかもよ~~( ^ω^ )


dog  miyuki さんへ


は~~い
めろは 慣れるまで
本当に 時間がかかりますが
のんびり 愛を
はぐくんでいただきます。。o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2009年5月29日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/29826154

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと。。あんしん~~~♪ ♪:

« 1肉球 お買い上げ~~♪♪ | トップページ | スリッパ とったぞ~~~!!  »