« わんことキャンプ イン 田貫湖 | トップページ | 海 解禁~~~!! »

2009年5月 9日 (土)

洗濯の順番待ち^^???

めろの母です dog

ひさしぶりのお天気~~sun

めろの母は 朝から 洗濯おばさんと化して

洗っては干して 洗っては干して。。

溜まった洗濯物 なくしくちゃおっ~~~!!good

と主婦していました。。

ふと 「あれっ?? めろは。。??? 」

P1020631

サークルの中にはいな~~~いsweat01

P1020632

お気に入りのマッサージチェアの上にも いな~~~いsweat02

( なぜか。。 よく ここで寝ている。。)

どこだろ~~~??

って探したら。。

いましたよ~~~dog

P1020633

こんな ところに。。

気持ちよさそう~~に 寝てました。。。heart04

でもね。。

ここ 洗濯機の前なんですけど。。sweat02

P1020630

次に洗うから 順番待ちの 毛布なんですけど。。。sweat02

P1020629

めろ 「  そんな~~ん  きこえませっ~~~んっ~~」

と 聞こえないふりをしていたのであった。。。gawk

その後。。。

めろの母に 洗濯機に ぶち込まれてしまったかもしれませ~~ん~~!!wink

|

« わんことキャンプ イン 田貫湖 | トップページ | 海 解禁~~~!! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サークルの所にあるベッド、
うちの子達とお揃いだぁsign03
何か嬉しいですhappy01
めろちゃん、毛布の上で、
フワフワほんわりしていたんですねぇheart02
可愛くって、取り上げるの可愛そうに
なっちゃいますねlovely

投稿: ☆ヨーコ☆ | 2009年5月10日 (日) 10時36分

どこのワンコも毛布が大好きですね~
そしてすぐ寝る・・・ウチと一緒だぁ♪

でも洗濯機にいるとそのまま洗濯されちゃいますよ。
グルングルンなって目が回るよぉ~wobbly

投稿: miyuki | 2009年5月10日 (日) 13時37分

あはは~☆
めろちゃんホントに順番待ちしてるみたい(笑)
きっと毛布が気持ち良くて、ウトウトしてたんでしょうね~♪

めろちゃん!気をつけないと
洗濯機で洗われちゃうよっっ

投稿: WOOHLA | 2009年5月10日 (日) 18時27分

こういうとこ、好きだよね~。
やっぱりやわらか~いところが好きなんだろうね。

めろ~、早く逃げないと~、大変なことになるよ~!!
って、めろにめろめろなめろの母ちゃんは、きっと「ごめんね~、どいてね~」と優しく声をかけたに違いない!!!

投稿: ayurera | 2009年5月10日 (日) 19時26分

こんにちは。DOCのYUKIです。
こちらでははじめまして。。

めろちゃんのかわいらしさに、胸がキュンキュンしております。。
くしゅくしゅの毛布の上が気持ち良かったりするんですよね。ウフフ~

これから是非伺わせてください。
また、当ブログにリンクを張らせていただきました。事後承諾で申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: YUKI | 2009年5月11日 (月) 09時06分

ほんとに洗濯日和りの良いお天気が続いていたので
気持ちがよかったですね。今日はちょっと曇り気味‥
そろそろお天気崩れ始めちゃうのかしら?!
めろちゃんまだお洗濯しないでぇ~(>_<")って感じ
だったのかな?!

投稿: ばんび | 2009年5月11日 (月) 20時52分

dog ヨーコさんへ


えへへっ!!
これは ヨーコさんのブログをみて
買ったので 完全なるパクリです!!

いつか アップしたいな~~って
思っていたんですよ~~
( ^ω^ )

すてきなお店を紹介してくれて
ありがとう~~
(・∀・)イイ!


dog  miyukiさんへ


洗濯機にはいって
グルグル 回されて
脂肪も減り。。
めろさん
たろうくんのように
ちょっと スマートになったかもよ~~

(。>0<。)


dog  WOOHLAさんへ


よく ヤマダ電機とかにある
透明の洗濯機で
中が見えるもので
洗ってみたいです~~

顔がひきつっているのかな??
絶対
おもしろショットになる気がする~~
(*^-^)


dog  蘭優夢ママへ


ざんね~~~ん~~
一緒に 洗っちゃいました~~
゚゚(´O`)°゚
な~~んてね!!


dog  yukiさんへ


早速のコメント ありがとうございます
のんびり 更新のブログですが
よかったら いつでも遊びにきて
ください。

リンクの件は大歓迎です~~
私もさせていただきま~~~す

(o^-^o)


dog  ばんびさんへ


大のお気に入りの毛布で
いつも これで めろ父と寝ているんです

もう いい加減 洗ってしまおう~~
って思って 洗濯機の前に
置いておいたら。。

しっかり
別れを惜しんでいました。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: めろの母 | 2009年5月11日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/29533870

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯の順番待ち^^???:

« わんことキャンプ イン 田貫湖 | トップページ | 海 解禁~~~!! »