« 海 解禁~~~!! | トップページ | そこまでして。。。!! »

2009年5月12日 (火)

かわゆぃ~~ ロコちゃん~~♪

めろの母です dog

今日は 愛しい~~わんこに 会ってきちゃいました~~heart04

それは。。。

 「 Mダックス リロコ ハウス 」 に新しく お迎えした ロコちゃん~~

P1020680

まだ 3ヶ月 でも もう ドッグランデビュ~~

2わんこめは なんでも 早いんですね~happy01

超 超 超 かわゆぃ~~~ ぬいぐるみのようです~~heart02

P1020679

まだ 毛も赤ちゃんの毛で ふさふさ~~

もう ずっ~~とさわっていて お持ち帰りしたい気分です~~happy02

P1020682

でも。。。 そんなの ゆるしませ~~~~ん!!!

と おねえさんのリロが。。ジロリ。。。eye

P1020677

冗談ですからね~~~sweat01

今日の 人見知りめろは いつもと ちょっと 違いました!!

P1020660

ほらっ~~

夢ちゃんと お話したり 蘭ちゃんや リロがそばにいても

大丈夫!!  ( きゃ~~ 親として。。うれしいっ。。)

そして。。。

隙あらば・・ 人様の 膝の上に。。ちゃっかり~~heart04

P1020664

リロママの膝の上にも おじゃましているし。。good

もっと 驚くのは。。

ドッグランで 今日あったばかりの 琴ちゃんのママにも

まったりっ~~  抱っこされています~~heart04

P1020672_2

ねっ~~  かなり ビックリです~~~lovely

( 親としては もう 嬉しいかぎり~~♪ ♪ )

そして。。

きょうは。。実は。。。6わんこ だったんですよ~~~eye

P1020674

おなじみ ご近所ちわわの 優くん  夢ちゃん

P1020665

蘭ねえさん~~  ( なんか 余裕の 貫禄ですっ~~)

みんながそれぞれ のんびり まったり

楽しい時間を過ごしました。。

P1020681

また 誘ってきださいね~~

今日は ありがとう~~happy01

そうそう 本日の ドッグランは 西鎌倉にある 「 ぺトン 」

ショップの隣に ドッグランがあり 

6わんこは だれも 遊ばなかったが

アジリティもありました。

会費は初回が1050円でカードを作ると何回でも利用でき

ショップでお買い物するとポイントがつくそうです!!

P1020685

輸入物の商品がいっぱい~~

でも。。 英語で わからな~~~いっ~! よめな~~い~~sweat02

|

« 海 解禁~~~!! | トップページ | そこまでして。。。!! »

お友達」カテゴリの記事

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
0T4Mq0UU

投稿: hikaku | 2009年5月12日 (火) 19時13分

お疲れ様~(*^ー^*)

6わんこ集まると、性格もそれぞれ、行動もそれぞれで、見てておもしろかったね♪
でも、やっぱり喧嘩もなく、穏やかな雰囲気で、いいかんじだった~。

次はあそこへ行きましょう♪

投稿: ayurera | 2009年5月13日 (水) 08時41分

こちらこそありがと~!!
とっても楽しかったです♪

私はめろがおひざに来てくれて感動~。
幸せな時間でしたぁ。
かわいかったよ~。

ロコをいっぱい抱っこしてくれてありがとう。
かわいいって言ってもらって、
ロコは幸せものだな~。
でもお持ち帰りはしないでねっ(^_-)(笑)

投稿: lilomama | 2009年5月13日 (水) 15時08分

ayureraさんのところで、
6ワンコでラン!見てきました~☆
み~んなそれぞれ可愛いです~♪

めろちゃん、抱っこしてもらったんですね~!
すっご~い!
やっぱり色んなところへ行って色んな人に出会うと
慣れてくるんですかね???
めろちゃん、海にも入れるようになったし、
急成長中?!

投稿: WOOHLA | 2009年5月13日 (水) 16時33分

ロコちゃん可愛いですよねぇ~。早くもドッグランデビュー
だなんて凄いですね。でもはやくからいろんなわんこや
沢山の人に会ってた方が社会性は身に付きますからねぇ(*^_^*)
めろちゃんもこの日は結構良い感じでみなさんに抱っこしてもら
って気持ちよさそうですねぇ~♪
うちの近くにはドッグランがほとんどないのでシナモンはめったに
ドッグランには行かないんですよぉ~ってかほとんど行った事が
ないですねぇ~^^;

投稿: ばんび | 2009年5月14日 (木) 19時29分

dog 蘭優夢ママへ 

は~~い
とっても 楽しかったです~~( ^ω^ )

めろも すこしづつ他のわんこに
慣れてきた姿を見て嬉しかったよ~~

それにしても
チビチビわんこは
大物そろいだわっ~~
w(゚o゚)w


dog  WOOHLAさんへ


いつかは WOOHLAさんに
抱っこして いただけるよう
特訓中です~~(^-^;


dog  リロママへ


ほんとに
ロコちゃんでも夢ちゃんでも
お持ち帰りしたいよ~~~
(。>0<。)

2わんこの 兄弟愛をみると
めろにも 必要なのかな??

もう1わんこ ほしい病
発症中!!゚゚(´O`)°゚

dog  ばんびさんへ

めろも普段は ドッグランには
ほとんどいきませ~~~ん~~!!
だって 他のわんこに馴染まないし
ラン なのに 走らない!!

でも。。
他のわんこと触れ合うことは
大事だな~~と思う今日このごろ。。

シナモンちゃんは
仲良しわんこがいっぱいいて
犬みしりもないから いいなっ~~
て ブログを見せていただいて
いつも 思っています。。
( ^ω^ )

投稿: めろの母 | 2009年5月16日 (土) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/29580958

この記事へのトラックバック一覧です: かわゆぃ~~ ロコちゃん~~♪:

« 海 解禁~~~!! | トップページ | そこまでして。。。!! »