« もう1わんこ お迎えフェア 実施中!! | トップページ | ちょっと。。あんしん~~~♪ ♪ »

2009年5月24日 (日)

1肉球 お買い上げ~~♪♪

めろの母です dog

大好きな ブログ 「 WOOHLA 犬家具店 」

より新商品のお届けものが。。。present

P1020718

なにが。。入っているのかな??happy01

注文していた 1肉球 リアルめろスタンプです。。

P1020722

自分のわんこの足型をとってお願いすると。。

こんな カンジで お手元に届きます~~heart04

早速。。押してみたら。。

 ( 朱肉が赤しかなく。。 やっぱり。。黒がいいね。。)

P1020727

こんな・・・かんじ

かわゆぃ~~~lovely

P1020723

めろも。。 dog

「 クンクン。。これは あたちぃの足型ですね。。

 そっくりです。。heart04

 WOOHLAさん ありがとうでちゅ~~ 」

と 申しております。。

これから。。 いろんなところにペッタン ペッタン

押しまくりそうです~~~happy01

それから。。

今日は もうひとつ。。嬉しいことが。。。happy02

昨年の 紫陽花まつり で購入した 柏葉あじさい。。

お花が少しですが 咲きはじめました。。bud

P1020695

今年は 一年目で 花の集団が1つしかありませんが。。

咲いてくれただけでも 嬉しいです~~happy01

|

« もう1わんこ お迎えフェア 実施中!! | トップページ | ちょっと。。あんしん~~~♪ ♪ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

おぉ~これはかわいいスタンプですね!
赤い朱肉で押しちゃうとおすもうさんが色紙に押してる
手形みたいですぅ~paper
めろちゃんのサイン色紙でも作ってみたらかわいいかも?lovely

紫陽花も少しずつ花がつき始めましたね。
いろんな種類と色があるので見ていて楽しいですよね。
ウチの近所も探してみようっと♪

投稿: miyuki | 2009年5月24日 (日) 22時28分

かわゆい~♪
肉球って、なんでこんなにかわゆいんでしょう。

アジサイの季節だね。
私はお花を育てるのが苦手。
なぜかすぐに枯れてしまう・・・。

↓めろの母ちゃんも、一緒にフェアの仲間入りする~?(笑)

投稿: ayurera | 2009年5月25日 (月) 08時27分

可愛いスタンプだぁ~。
めろちゃんの肉球ってところがいいね~。
世界にひとつ♪だもんね。

私ひそかにスタンプ好きなんです。
少しずつ集めたりしています(*^_^*)
消しゴムハンコとかもかわいいよね!

紫陽花もいろいろな種類があるよね。
鎌倉に行きたくなっちゃった(^.^)

投稿: lilomama | 2009年5月25日 (月) 10時42分

ご紹介ありがとう ございま~す!
WOOHLAも本日UPさせていただきますね☆
めろちゃんも気に入ってくれてようで良かった~♪
本当にめろちゃんの肉球はべっぴんさんでした~!!!

アジサイ・・・
WOOHLA家のアジサイは、今年ダメみたいです(泣)
今年はお休みの年なのかな?!

投稿: WOOHLA | 2009年5月25日 (月) 10時56分

かわいい~~
トポトポとまるで歩いた跡かのように、押していくと、すごい可愛いですね~♪
めろちゃんも「な、なんだこりはっ!」な、横顔がすごくいいです(^^)
紫陽花ももうすぐ咲きますね。
そうするともう梅雨・・・。
お散歩がなかなか出来ない季節になってきました。とほほ

投稿: YUKI | 2009年5月25日 (月) 17時26分

こんなかわいい物があるんですねぇ~。
実際のめろちゃんの肉球!!なんだかかっこいいタイル家だったら
床とかにリアル肉球スタンプをペッタンペッタンしたお家も可愛い
なぁってちょっと思っちゃった(〃∇〃)エヘ

アジサイもう咲き始めてるんですね。アジサイは綺麗だけど、
ジメジメ雨の季節は嫌い(>_<") 今年の梅雨は長いのかしら?!

投稿: ばんび | 2009年5月25日 (月) 21時45分

こんな可愛い肉球スタンプが作って貰えるんですね。
どうやって、めろちゃんの肉球を採取したのかが気になります。

カシワバ紫陽花、開花おめでとうございます^^
ウチのは、今年咲くのかなぁ~。
早く大きく育てて、カシワバ紫陽花の秋色を作りたいです。

投稿: ajisai-junko-mama | 2009年5月25日 (月) 22時59分

dog miyuki さんへ

そうか??
そんな パターンもありですね!!

ごっつあんですチワワ として
相撲界に新風を~~

なんだか いける気がする~~♪
(o^-^o)


dog  蘭優夢ママへ

いつでもフェアには
参加したいんですけど。。
いつか??
ご縁があったら。。
きっと。。
参加できると信じています~~
( ^ω^ )


dog  リロママへ


そうなんだよね!!
世界に1つ とか
あなたのわんこ オリジナル
とかに弱いの。。
お買い上げしてしまう。。
(。>0<。)
かしこい主婦には
なれないわっ~~
o(;△;)o


dog  WOOHLAさんへ


は~~い
とっても かわゆぃく
作ってくださって
ありがとうです~~

湘南支店 支店長としても
がんばります~~
o(*^▽^*)o


dog  YUKIさんへ


ねっ!!
いい ショットが撮れたでしょ~~
って 自分でも 思っているんです!!


そこに 食いついてくれて
うれしいわっ~~( ^ω^ )

dog  ばんびさんへ

スタンプはとっても気にいってます
これから 活躍してもらおうと
おもっています~~

(・∀・)イイ!


dog  junko-mamaさんへ


お花咲いたんです ♪
嬉しくて アップしちゃいました!!


もう1つはどうかな??
よくばるとよくないからね。。

きちんとお世話してあげないと
お花も咲いてくれないんだな~~
って junko-mamaのブログみて
思いました~~(o^-^o)


投稿: めろの母 | 2009年5月27日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/29776492

この記事へのトラックバック一覧です: 1肉球 お買い上げ~~♪♪:

« もう1わんこ お迎えフェア 実施中!! | トップページ | ちょっと。。あんしん~~~♪ ♪ »