« めろめろMEROちゃん | トップページ | いぬガラ めろ ?? »

2009年4月26日 (日)

ペット健康便 & トリミング~~♪

めろの母です dog

前回は めろ次女さんにコメント ありがとう~~happy01

かなりの めろバカが伝わったと思います。。heart04

きまぐれなので 返信を書くのか??不明ですが。。

これからも 気の向いたときには

登場する 私のパソコンの先生 なので よろしく~~です!!

さて 先日 ネットを見ていたら

「ペット健康便 」 なるものがあり な な なんと お値段 95円!!

お一人様 1個かぎり 送料込み~~

な~~んて 夢のようなコメントが!!

早速 買い物かご に入れちゃました。。happy01

そして。。  届いたのが こちら~~present

P1020567

試供品のオンパレードだけど。。15点もはいっていた!!

めろの母 満足~~~lovely

だって 95円ですよ~~!!

ひとりで 「 私って 買い物上手~~!! 」

とか 思っております!!happy01

これで ブログを終らせると 皆様から

「 めろがいない~~~sweat02

な~~~んて やさしい つっこみが来るので

今回は めろのトリミングの様子をパチリ camera

ガラス越しなので。。 ちょっと。。ぼけておりますが。。sweat01

お許しを~~~!!

以前は ブルブル 震えていたのですが。。

最近は お店の人にも慣れてきて。。happy01

こんな 笑顔もでております。。heart02

P1020562

老眼の私。。

爪切りはホントに助かります・・

P1020557

耳もきれいにしてくれて。。

P1020558

ありがとう~~~happy01

こんな カンジで お世話になって おります~~~chick

|

« めろめろMEROちゃん | トップページ | いぬガラ めろ ?? »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

すご~い!!!
95円ですか?!
それはお買い得ですよね!
お買い物上手です!!!

以前はペットショップとかで、
試供品をお姉さんが配っていたりしたのに、
最近お姉さんを見かけません・・・

めろちゃん大人しくキレイにしてもらっていますね~♪

投稿: WOOHLA | 2009年4月26日 (日) 18時17分

ほんと~wobbly
良くぞ、見つけたりって思います(゚ー゚)

めろちゃん、お利口さんにしてましたね。
うちもそろそろだなぁ~。
ローンもエミィも爪が伸びてきた。
自分で切れれば一番いいのだけど…怖くてできません。

投稿: ajisai-junko-mama | 2009年4月26日 (日) 22時42分

安〜い(≧▽≦)
買い物上手ですねgood
(mobilephoneからでは買えないのかなsign02)
前回の八景島は当てられたけど今回のトリミングはわからずですcoldsweats01(笑)
R129のペットフォレストかなぁsign02
我が家はDOG GARDEN RESORT鵠沼店ですshineshine
もしかして↑かなぁsign02
ペットフォレストでは一度だけトリミングしてもらったのですが
シャンプーの香りがキツイのでやめたんですょsweat01sweat01
めろチャンキレーになってよかったですねhappy02

投稿: Яive | 2009年4月27日 (月) 11時18分

すごい量のフード&オヤツですね!
これは超お買い得ですよっscissors
どれからあげようか迷いますね。

めろちゃんは上手に爪切りしてもらってますね。
太郎もGW前にシャンプーしようかな~

投稿: miyuki | 2009年4月27日 (月) 11時40分

何これ何これ???
すごすぎる~!!!
めろの母ちゃん、ほんと買い物上手だよ~。
こういうお得な物を見つけたときって、すごくうれしいよね♪

おぉ~。めろのトリミング姿~。
きっとめろはいつもおとなしいんだろうな~。
うちも今週末トリミング~。
夢も初だから、お金はきついけど、楽しみ~♪

投稿: ayurera | 2009年4月27日 (月) 18時46分

dog WOOHLAさんへ

何度か通ううちにスタッフさんにも
慣れて 結構 おまかせ~~
みたくなっていますよ~~(o^-^o)

本人も気持ちいいのかな~~??
温泉付きなんですよ!!(*^-^)


dog junko-mamaへ

たまたま見ていたら目に飛び込んで
きました!!
なんの迷いもなく 買っちゃいました!!
お支払いは 楽天ポイントで!!
賢い??主婦しております!!
( ^ω^ )

dog Яiveさんへ


あははっ!!
もっと 庶民的なところですよ!!
ペットショップの隣にあって
映画館もある近場のところ??
わかったかな???

dog  miyukiさんへ

もう 怖くて 爪が切れないんです!!
というより 見えないんです。。。
(。>0<。)
肛門腺しぼりもよくわからないし。。
もう おまかせしております!!

(・∀・)イイ!


dog 蘭優夢ママへ

えへへっ!!
自分でも ちょっと すごいかも!!
うれしい~~
って思っています。。(*^-^)

でも。。
こんなことばかりしているので
全く お金はたまりませ~~~ん!!
(。>0<。)

 


投稿: めろの母 | 2009年4月28日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/29307230

この記事へのトラックバック一覧です: ペット健康便 & トリミング~~♪:

« めろめろMEROちゃん | トップページ | いぬガラ めろ ?? »