« ペット健康便 & トリミング~~♪ | トップページ | 5月です~~♪ »

2009年4月28日 (火)

いぬガラ めろ ??

めろの母です dog

本日は 友人の ツアコンT氏の企画にて

ママ友3人で 横浜ベイサイドエリアに遊びに行ってきました~~rvcar

向かったのは アウトレットモール

P1020569 

何年ぶりだろ~~~??

前に行ったのは 出来た頃だから。。。。sweat02

だいぶ 変わってました

P1020572

こんなの あったかな???  ってカンジでしたが。。

でも リーズナブルなお値段のものもあって ウキウキ heart04

おまけにすぐ隣は海

こんな クルーザーで お出かけしたいわ~~~happy01

P1020574_2

そして 次にむかったのが コストコ

買い物に夢中になって 写真がなかった。。sweat02

「 うっ^^!! でかっ!!みて~~~!! 」

を 合言葉に 買い物して参りました~~boutique

ついつい長居をしてしまいましたが。。

楽しい 時間を ありがとう~~

また おでかけしましょうね~~happy01

そして。。。

お留守番のめろは。。

待ちすぎて。。

とりガラ ならぬ いぬガラ になったとさっ!!sweat02

P1020482

な~~~んてね。。。sweat01

|

« ペット健康便 & トリミング~~♪ | トップページ | 5月です~~♪ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

めろちゃん、お留守番中にシャンプーされちゃった?
ママ、良い所へお出かけしたのね。
おばちゃんもコストコ行きたいですよン。

投稿: ajisai-junko-mama | 2009年4月29日 (水) 16時03分

いぬガラめろ発見~!!
ウフフ・・・♪

ベイサイド行ってコストコ行って、
楽しいコースだね~☆
いいな~。
でもお財布の方がさむ~くなっちゃいそうcoldsweats01
コストコ行くと安~いっていって買っていると大変なことになっちゃうよね~。
お買い得なんだけどね(^_-)
おともだちとわけわけしたのかな~!?

投稿: lilomama | 2009年4月30日 (木) 08時12分

dog junko-mamaへ

シャンプーは別の日だよ~~
いつか アップできたらいいな~~って
思っていたショットです。。

なんで。。
濡れちゃうと
情けなくなっちゃうのかな??

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


dog リロママへ


楽しい時間でした~~!!
次回は 計算機と分けられるよう
ジプロック持参で行ってきま~~す
o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2009年5月 1日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/29340458

この記事へのトラックバック一覧です: いぬガラ めろ ??:

« ペット健康便 & トリミング~~♪ | トップページ | 5月です~~♪ »