« めろをさがせ!! | トップページ | 見つめる その 瞳 ☆ »

2009年4月18日 (土)

めろをさがせ!! 「 解答編 」

めろの母です dog

みなさ~~~ん ♪ ♪

前回の 私の 遊びこころ満載の クイズに答えてくれてありがとう~~heart04

うれしいです~~~lovely

コメント返しは 「 解答編 」 という形にさせていただきま~~~す happy01

そうなんで~~~す ♪

実は とっても 似ている 2わんこ

蘭優ちゃんに新しくお迎えした夢ちゃん 4ヶ月

4

そして。。

これが めろが我が家にきた 初日 2ヶ月の頃

1

    そして

これが 1才 3ヶ月のめろ

13

  ってことで 正解は 2ばん~~~wink

 ちょっと。。 楽しんでいただけましたか??happy01

仲良しになって 2わんこの2ショット!!

いつか アップしたいで~~~す camera               

|

« めろをさがせ!! | トップページ | 見つめる その 瞳 ☆ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/29171213

この記事へのトラックバック一覧です: めろをさがせ!! 「 解答編 」:

« めろをさがせ!! | トップページ | 見つめる その 瞳 ☆ »