« 4わんこのおさんぽ ♪ | トップページ | めろをさがせ!! »

2009年4月12日 (日)

ひさしぶりのカフェ ランチ ♪

めろの母です dog

さくらの木の下で ランチができる??cherryblossom

そんな噂を聞いて 行ってみたのが茅ヶ崎にある 「 アシエイダ イエ 」

P1020517

古民家を改築してカフェをしており、わんこスペースはお庭か

おうちの中のテラス。。

P1020515

テーブルの上がさくらの木なんだけど。。

残念ながら。。 ちょっと。。遅かったです。。sweat02

でも お料理もとてもおいしく。。happy01

P1020485

食べていると。。さくらのはなびらが舞いおりてきたり。。

とっても のんびりできました。。happy01

ここのよいところは お料理が来るまでお庭を散歩できること。。

P1020483_2

P1020500_2

めろもだいまんぞ~~く~~heart04

はなびらのじゅ~~たんcherryblossom

P1020487

しあわせ~~~lovely

P1020495

鼻の穴 ひろげっぱなし~~~happy01

のめろでした。。heart04

お店のお庭には たくさんのお花が植わっています

6月頃の 紫陽花もすてきなのかな~??

また 行ってみたい場所が増えちゃました。。tulip

 

|

« 4わんこのおさんぽ ♪ | トップページ | めろをさがせ!! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

行きたいんですけどねえ、行けてません。いいところみたいですね。

投稿: disneyworld | 2009年4月12日 (日) 20時45分

おはようございますぅ~happy01

めろの母さまン家のご近所さんには、
ご機嫌な場所が沢山あっていいですねぇ~heart04

ブログでご紹介されていらっしゃるトコ、
行きたいと思っているんですけど、
ドコがいいか迷っちゃうっhappy02

花びらじゅうたんのめろちゃん、
笑顔がかわゆいですぅ~lovely

コメント拝見しましたっpaper
ユースキンは・・・最初、
まみぃリコメンドだったんですけど、
使用してみたら、素晴らしいっsign03
うちも、だんなっちの実家もダンゼン、ユースキン派ですよっgood
またまた共通点~heart04

投稿: ぽんっ! | 2009年4月13日 (月) 10時03分

わお♪
素敵なカフェですね~!
めろちゃんも嬉しそう☆
色んなお花が楽しめるお庭を散策できて、
ウマウマも堪能・・・
いいですね~☆

投稿: WOOHLA | 2009年4月13日 (月) 10時12分

林の中の隠れ家っぽいカフェですね~cafe
ロケーションがすごく素敵です。
お天気がいい日はいつまでも座っていたいような場所ですね。
こんな素敵なカフェでお食事なんていいなぁ~
めろちゃんもごきげんな笑顔でかわいいです~heart04

投稿: miyuki | 2009年4月13日 (月) 16時43分

何ここ?何ここ?

はじめて見た~。

ステキだし、お料理もおいしそう♪

また行きたい所が増えちゃった♪

めろの最後の写真、萌え~。
かわいすぎる!!!

投稿: ayurera | 2009年4月13日 (月) 17時54分

こんにちはnote
アシエイダイエ まだ行った事なかったんですが素敵なカフェhappy02
料理待ってる時にお散歩出来るならワンズチャンたちも飽きないし 美味しそうっsmile
最後のめろチャンの写真アタシ好きですょheart04
とっても可愛いっhappy02

投稿: Яive | 2009年4月14日 (火) 10時38分

dog disneyworldさんへ

おすすめですよ~~
是非 おでかけください~~(o^-^o)


dog  ぽんっさんへ

一家に一個 ユースキン!!運動
はじめちゃいましょうか??

やっぱり。。
なんとなく。。
おなじ においがしていたのは。。
気のせいでは
ないようですね!!(o^-^o)


dog  WOOHLAさんへ

とってもすてきな
お庭でした。。

お日様のひざしも丁度よく
また 行きたくなるお店
でした~~( ^ω^ )


dog  miyukiさんへ


めろのとっても気にいっていました。。
お気に入りが増えちゃいました!!
( ^ω^ )

dog  蘭優夢ママへ

いいでしょ~~
絶対 ママのすきそうなお店です。。
みんなで行きましょう~~
って わんこは何匹に
なるのでしょう~~か???
(*^-^)


dog  Яiveさんへ


は~~い とっても
すてきカフェでした
是非 おでかけください
浜須賀のマツキヨの裏ですよ~~
(ローカルなコメント)
( ^ω^ )

投稿: めろの母 | 2009年4月15日 (水) 21時16分

車、どこに止めればいいんでしょうねえ。

投稿: disneyworld | 2009年4月18日 (土) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/29086478

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりのカフェ ランチ ♪:

« 4わんこのおさんぽ ♪ | トップページ | めろをさがせ!! »