« 4月です~~♪ | トップページ | ひさしぶりのカフェ ランチ ♪ »

2009年4月 7日 (火)

4わんこのおさんぽ ♪

めろの母です dog

今日は 今年 初 さくらを見に 近くの団地まで行きました cherryblossom

P1020463

満開でやさしい香りがしていました。。happy01

一緒にいったのは ご近所ちわわの 蘭 優と夢ちゃん 4ヶ月

P1020455

夢ちゃん おさんぽ 4回目にして 上手に歩いています。。heart04

P1020472

しろっぽく見えているのは さくらの花びらですよ~~cherryblossom

なんにでも興味深々の夢ちゃん

誰とでも仲良しです。。happy01

P1020461 

P1020467

ちょっと。。  、めろに似ていませんか???

2

めろ 家にきて2日目です

まだ ケータイで写していました。。

夢ちゃんと めろ

毛の雰囲気とか たれ目なところとか。。

けっこう 似てるんですよ~~~   happy01

4わんこ おさんぽ ショット。。

いつの日か。。 写したいわ~~lovely

|

« 4月です~~♪ | トップページ | ひさしぶりのカフェ ランチ ♪ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

なんだか、コメント、通信になってる。ごめん
遠方から無事帰還できたもよう。ひと安心。
メルアド、番号、変更なし。連絡ください。

投稿: ツアコンT | 2009年4月 8日 (水) 10時11分

うんうんhappy02
夢チャンとめろチャン似てますねnote
4ワンズチャンとの写真楽しみですshineshine


sign03sign03sign03
近くまで来てたのですね〜happy02
いつか会えますようにshineshine

投稿: Яive | 2009年4月 8日 (水) 11時44分

昨日はありがと~。
初の1人で3わんこの散歩に、めろの母ちゃんがいてくれて、リード持ってもらったり、いろいろ助かりました。感謝感謝♪

私もいっぱいいっぱいで、ゆっくりめろとも触れ合えず、ちょっと残念・・・。

でも、懲りずにまたお散歩に付き合ってね。(助けてねって言ったほうがいいかも!)

ふとした表情が、夢とめろは似てる!!
めろお嬢様のように、おしとやかに育ってくれますように・・・(*^ー^*)

投稿: ayurera | 2009年4月 8日 (水) 15時30分

いいですね~♪
4ワンコ☆
夢ちゃんがお散歩に慣れたら、すぐに4ワンコ写真撮れそうですよね~♪
夢ちゃん大物だから、すぐに撮れそうですけど(笑)

めろちゃんと夢ちゃん似てますよ!

投稿: WOOHLA | 2009年4月 8日 (水) 16時16分

こんばんはぁ~happy01

お花見行きましょって、直ぐに4チワ集まれるのうらやましいですぅ~lovely

夢ちゃん、めろちゃんに激似っscissors
同じファミリーさんですかぁ~sign02

投稿: ぽんっ! | 2009年4月 8日 (水) 19時48分

夢たん上手に歩いているね~。
さすがだね~(*^_^*)
4ちわわんずで歩いていたら、
注目の的~だったんじゃない??

うんうん。めろ&夢似ている~。
めろも夢も美人さんだからね♪

投稿: lilomama | 2009年4月 9日 (木) 13時22分

皆さんの処で充分に桜を堪能した私です。
出かけなくても…あちこちへ桜見学に行ったような、錯覚さえあり。。。
(現実とネットの世界が区別できなくなっている危ないおばさんであーる)

めろちゃん、お友達がたくさん居て良いね^^
しかし、めろちゃん、小さい割に足が長い~(@。@)

コーギー見慣れてしまったからですね。

投稿: ajisai-junko-mama | 2009年4月11日 (土) 14時17分

dog ツアコンTさんへ

なんか。。
新聞のたずね人になっている??happy01

いつも心配してくれてありがとう~~
そのうち 大量のめろ次女さんからの
驚くようなプレゼント持っていきます
お楽しみに~~( ^ω^ )

dog  Яiveさんへ


見覚えのある風景ではないですか??
とっても きれいに咲いていました。。
身頃ですよ~~cherryblossom


dog   蘭優夢ママへ


あはは。。
お嬢様ですか??
そうでないことは
ママさんが一番 ご存知で。。
気にいらないと。。
変貌しちゃいますよ~~
そんなところ 似ちゃっていいんですか???(^-^;


dog  WOOHLAさんへ

そうなんですよ~~
なにげに 似ているんです~~happy01
一緒に散歩しているとめろの
ちいさい頃とか思い出して
楽しいです~~( ^ω^ )


dog   ぽんっさんへ


残念ながら。。
み~~んな別々のところです。。
でも なにかのご縁
仲良くしていただいてます~~
( ^ω^ )


それより。。
私 昨日 miyukiさんのところに送った
よっちゃんの写真の中に
発見しちゃいました!!
またまた 共通点!!
それは。。
我が家の 常備クリーム ユースキン!!
あの 黄色い入れ物。。
ちょっと 匂いがあり 子供たちは
オロナイン派なんですけど。。
私は 絶対 ユースキン~~happy01

またまた。。
へんなところに喰いつく
変わり者のめろ母でした。。( ^ω^ )
でも。。
昨日の夜は。。
ちょっと。。こうふ~~ん~~(・∀・)イイ!


dog  リロママへ


ほんとに
よ~~く 歩くんだよ~~
抱っこすると
「おろせ~~おろせ~~!!」
って ひっかいてました。。

超 大物です~~( ^ω^ )


dog  junko-mamaへ

あはは。。
それは 完全にコーギーと比べてって
ことですね。。
残念ながら めろはチワワにしては
短足 胴長 小太りで俗に言う
日本人体系のチワワで~~す(。>0<。)

でも。。
そんな ところが
いいのです。。(o^-^o)


投稿: めろの母 | 2009年4月12日 (日) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/29014740

この記事へのトラックバック一覧です: 4わんこのおさんぽ ♪:

« 4月です~~♪ | トップページ | ひさしぶりのカフェ ランチ ♪ »