« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月28日 (火)

いぬガラ めろ ??

めろの母です dog

本日は 友人の ツアコンT氏の企画にて

ママ友3人で 横浜ベイサイドエリアに遊びに行ってきました~~rvcar

向かったのは アウトレットモール

P1020569 

何年ぶりだろ~~~??

前に行ったのは 出来た頃だから。。。。sweat02

だいぶ 変わってました

P1020572

こんなの あったかな???  ってカンジでしたが。。

でも リーズナブルなお値段のものもあって ウキウキ heart04

おまけにすぐ隣は海

こんな クルーザーで お出かけしたいわ~~~happy01

P1020574_2

そして 次にむかったのが コストコ

買い物に夢中になって 写真がなかった。。sweat02

「 うっ^^!! でかっ!!みて~~~!! 」

を 合言葉に 買い物して参りました~~boutique

ついつい長居をしてしまいましたが。。

楽しい 時間を ありがとう~~

また おでかけしましょうね~~happy01

そして。。。

お留守番のめろは。。

待ちすぎて。。

とりガラ ならぬ いぬガラ になったとさっ!!sweat02

P1020482

な~~~んてね。。。sweat01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

ペット健康便 & トリミング~~♪

めろの母です dog

前回は めろ次女さんにコメント ありがとう~~happy01

かなりの めろバカが伝わったと思います。。heart04

きまぐれなので 返信を書くのか??不明ですが。。

これからも 気の向いたときには

登場する 私のパソコンの先生 なので よろしく~~です!!

さて 先日 ネットを見ていたら

「ペット健康便 」 なるものがあり な な なんと お値段 95円!!

お一人様 1個かぎり 送料込み~~

な~~んて 夢のようなコメントが!!

早速 買い物かご に入れちゃました。。happy01

そして。。  届いたのが こちら~~present

P1020567

試供品のオンパレードだけど。。15点もはいっていた!!

めろの母 満足~~~lovely

だって 95円ですよ~~!!

ひとりで 「 私って 買い物上手~~!! 」

とか 思っております!!happy01

これで ブログを終らせると 皆様から

「 めろがいない~~~sweat02

な~~~んて やさしい つっこみが来るので

今回は めろのトリミングの様子をパチリ camera

ガラス越しなので。。 ちょっと。。ぼけておりますが。。sweat01

お許しを~~~!!

以前は ブルブル 震えていたのですが。。

最近は お店の人にも慣れてきて。。happy01

こんな 笑顔もでております。。heart02

P1020562

老眼の私。。

爪切りはホントに助かります・・

P1020557

耳もきれいにしてくれて。。

P1020558

ありがとう~~~happy01

こんな カンジで お世話になって おります~~~chick

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

めろめろMEROちゃん

こんばんは、お久しぶりのめろ次女です!

今回はめろ次女MYカメラで

めろをとったのでまとめてみました!

あー可 愛 い っ!!!

1_2

モデル めろ

撮影*らくがき 次女

2_2

3_2

4_2

5_2

6

7_2

8

第一回めろ自慢大会でした!

どうでしたか・・・?

めろめろ間違いなし・・・!

おまけ

めろ母は押入れがぁぁ~と

嫌がってたけどね・・・^^

9

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

見つめる その 瞳 ☆

めろの母です dog

初めて 水槽というものを見ためろ。。eyeP1020541

めろ 「 な な な なんなんですかっ???dog 」

と最初は不安げ。。。sweat02

そのうち。。

P1020542

じっーーーぃ^^-----

みつめる その 瞳の先には 何がみえるの???

と思う めろの母???

結構 なが~~い間 このポーズ camera

P1020554

めろ 「 水槽ってたのしいでちゅ~~heart04  」

ご満足のようで。。。

よかったです~~~happy01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

めろをさがせ!! 「 解答編 」

めろの母です dog

みなさ~~~ん ♪ ♪

前回の 私の 遊びこころ満載の クイズに答えてくれてありがとう~~heart04

うれしいです~~~lovely

コメント返しは 「 解答編 」 という形にさせていただきま~~~す happy01

そうなんで~~~す ♪

実は とっても 似ている 2わんこ

蘭優ちゃんに新しくお迎えした夢ちゃん 4ヶ月

4

そして。。

これが めろが我が家にきた 初日 2ヶ月の頃

1

    そして

これが 1才 3ヶ月のめろ

13

  ってことで 正解は 2ばん~~~wink

 ちょっと。。 楽しんでいただけましたか??happy01

仲良しになって 2わんこの2ショット!!

いつか アップしたいで~~~す camera               

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

めろをさがせ!!

めろの母です dog

さ~~~て 問題です!!sign02

ほんものの めろは 何番でしょう??

一番

P1020523

2番

P1020514

3ばん

P1020526

はて???

正解は???

もっと。。

パソコンの腕があり

バックとか ぼやかしたりできたらいいのにな~~~

と思うめろの母でした。。。sweat02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

ひさしぶりのカフェ ランチ ♪

めろの母です dog

さくらの木の下で ランチができる??cherryblossom

そんな噂を聞いて 行ってみたのが茅ヶ崎にある 「 アシエイダ イエ 」

P1020517

古民家を改築してカフェをしており、わんこスペースはお庭か

おうちの中のテラス。。

P1020515

テーブルの上がさくらの木なんだけど。。

残念ながら。。 ちょっと。。遅かったです。。sweat02

でも お料理もとてもおいしく。。happy01

P1020485

食べていると。。さくらのはなびらが舞いおりてきたり。。

とっても のんびりできました。。happy01

ここのよいところは お料理が来るまでお庭を散歩できること。。

P1020483_2

P1020500_2

めろもだいまんぞ~~く~~heart04

はなびらのじゅ~~たんcherryblossom

P1020487

しあわせ~~~lovely

P1020495

鼻の穴 ひろげっぱなし~~~happy01

のめろでした。。heart04

お店のお庭には たくさんのお花が植わっています

6月頃の 紫陽花もすてきなのかな~??

また 行ってみたい場所が増えちゃました。。tulip

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

4わんこのおさんぽ ♪

めろの母です dog

今日は 今年 初 さくらを見に 近くの団地まで行きました cherryblossom

P1020463

満開でやさしい香りがしていました。。happy01

一緒にいったのは ご近所ちわわの 蘭 優と夢ちゃん 4ヶ月

P1020455

夢ちゃん おさんぽ 4回目にして 上手に歩いています。。heart04

P1020472

しろっぽく見えているのは さくらの花びらですよ~~cherryblossom

なんにでも興味深々の夢ちゃん

誰とでも仲良しです。。happy01

P1020461 

P1020467

ちょっと。。  、めろに似ていませんか???

2

めろ 家にきて2日目です

まだ ケータイで写していました。。

夢ちゃんと めろ

毛の雰囲気とか たれ目なところとか。。

けっこう 似てるんですよ~~~   happy01

4わんこ おさんぽ ショット。。

いつの日か。。 写したいわ~~lovely

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

4月です~~♪

めろの母です dog

もう暦は4月 さくらの開花がまちどおしです~~cherryblossom

さて 蘭優夢ママにいただいた めろカレンダ~~

P1020204

4月バージョンの紹介です~~heart04

P1020424

どこか?? みつめているめろさん。。

その先には なにがあるの???

ってカンジのショットです~~happy01

そして。。

このカレンダーはめろ家の2階へ上がる階段の踊り場の

飾り棚の上にあります。。

P1020425

WOOHLAさんにつくっていただいためろや

めろ次女さんにもらった いっぱいのめろアルバム

と一緒に飾っております。dog

いぬバカ まるだしです~~lovely

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »