« 不思議行動?? なんでやねん~~?? | トップページ | 新しいベット??? »

2009年3月29日 (日)

白い大きなものが動いてるっ~??

めろの母です dog

本日もお天気に恵まれ いつもの海へおさんぽ~~dog

海は毎日 違う景色を見せてくれます

きょうは潮がだいぶ引いていました。。

P1020407

波もほとんどなく穏やか~~

そんな中 水遊びをしている 白い毛が超さらさら~~の

すてきわんこに出会いました。。heart04

P1020406

ラッキーくん 4歳

でも。。実はめろと一緒のビビリ犬らしい。。sweat02

P1020404

波があると。。水に入れないし。。

元気チワワに吠えられると。。

逃げ腰らしい。。??sweat01

P1020402_2

でもさ。。

やっぱり。。めろから見たら。。。eye

ラッキーママ いわく。。

「白い 大きなものが うごいてるっ。。??」

って カンジなのかな???

私の下にもぐってビビリモード 全開でした。。sweat02

P1020403

めろさん。。。

おおきいけど とってもやさしいワンコ いっぱいいるんだよ!!

すこしづつ 慣れていこうね~~happy01 

(めろの母からこころのメッセージ。。)

そして。。

ちょっと。。 おまけ。。

お食事中なら。。失礼しました。。

初公開 めろのおしっこポーズ。。

P1020411

腰を下ろして なぜか。。

1点をみつめて。。 しております。。

わんこによって いろんなポーズがあるって知っためろの母

みなさんのすてきワンコはどんなポーズなのかな??

決して。。  変態では ありませんっ。。wink

|

« 不思議行動?? なんでやねん~~?? | トップページ | 新しいベット??? »

お友達」カテゴリの記事

コメント

ウチの太郎も大きいワンコは苦手なようです。
苦手と言うか、見つけたとたんワーワー騒ぎ立てます。
怖いもの知らずで困ったものです・・・。bearing

めろちゃん、見られたくないからよそ見してるのかな?happy01
ウチは男子なのでビシっと片足上げますよ。
でも家の中では絶対に足は上げません。
これだけは小さい頃から教えていたので助かります。scissors

投稿: miyuki | 2009年3月29日 (日) 23時24分

大きいワンコチャンでも優しいワンコチャン沢山いますよねhappy02
めろチャン必死に隠れようとしてるとこが可愛いですshine少しずつ慣れていけばEですねっnote


toilet姿…
我が家の場合はそれぞれ違うかなcoldsweats01
Himeはめろチャンと同じ1つをジッーと見つめつつアクビしながらするんですょ(笑)
ミーナは上を見ながら気持ちよさそうにホンワカな表情ですねflair
海音は下を向いてしてますねcoldsweats01 ♂だから自分のモノが気になるのかsign02(笑)

投稿: Яive | 2009年3月30日 (月) 11時43分

あは~☆
大きいワンコさんにビックリしちゃった?!
凸凹コンビは意外に大きいワンコさんと
仲良くしようとしますよ♪
ってご近所のワンコさんが大きくて、優しいからかも?!

投稿: WOOHLA | 2009年3月30日 (月) 16時48分

OH~weep
海に入れるくらい暖かいのでしょうか~?
こちらは、気温5℃、ブルブルで~すcrying

ローンは強度のビビリーヌなので、大きなワンに会うとすたこらサッサと早歩き、いや、逃げます。

初めてのドッグランで白熊みたいなワンに追いかけられてから~shock

もう、これ、治りませんねcrying

投稿: ajisai-junko-mama | 2009年3月31日 (火) 00時24分

こんな事でいいのかわからんが、携帯トイレに落とし跡形も無く流れていってしまい、すべてのアドが消滅!だがらメールください。
今日車ですれ違ったよん。ケーキ届いた?
ごめんね、連絡にコメント使って・・・これしか方法がなかった

投稿: ツアコンT | 2009年3月31日 (火) 16時40分

dog miyukiさんへ

太郎くんも苦手ですか。。
やっぱり 威圧感ありますよね。。
(。>0<。)

家の中では
足をあげないなんて。。
えらい!!(・∀・)イイ!
親孝行わんこだ!!happy01

dog  Яiveさんへ

みんな 違うのか。。。
それも また楽しいですね。。( ^ω^ )


3わんこの名前 初めてしりました。。
かわいい ネームですね!!(o^-^o)

dog  WOOHLAさんへ


そうですか??2わんこは
ビッグわんこと仲良しですか??
うらやましいな~~happy01


めろさん。。
またもや。。
置物状態でした。。(。>0<。)


dog  jyunko-mamaさんへ


そうだよね。。
普通なら海に入れる気温じゃないよね~~

でも。。
こっちのわんこは
冬でも海で泳いでるわんこや
ボールを海に投げて
拾ってくる遊びをしているわんこの
光景をよくみます。。
みんな。。
湘南ボーイ 湘南ガールを
意識しているのかな??
考えたら
おもしろいね!!

なんせ。。
めろはまだ 雪をしらないよ~~( ^ω^ )


dog  ツアコンTさんへ


あらっ~~
それは やっちまったな~~sweat02
の世界だね。。

でもさ。。
ケータイ流れたからメールできないし
パソコンのアドレスしらないよ。。
どこにメールすればいいのでしょうか??

って。。
また 顔出しにいきます~~(o^-^o)


ケーキはごちそうさま。。
とっても おいしくいただきました。。
ありがとう~~happy01


投稿: めろの母 | 2009年3月31日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/28864340

この記事へのトラックバック一覧です: 白い大きなものが動いてるっ~??:

« 不思議行動?? なんでやねん~~?? | トップページ | 新しいベット??? »