« 初 じいちゃんに会いに行ったよ~~♪ | トップページ | 「 さくら 咲く~~ ♪」 届いたよ~~☆ »

2009年3月10日 (火)

ちょっと。。慣れてきた。。?? ♪♪

めろの母です dog

今日は 楽しいわんこデートの日heart04

いつものドッグランヘ rvcar

元気印の きなこちゃん

P1020274

かわいい らんちゃん

P1020276

イケメン ゆうくん

P1020280

そして。。   

めろ 「そうそう ここ。。あたちぃの場所・・heart04

P1020272

と ホースケースに寄って行き 飛び乗り ご満悦~~happy01

P1020278

おいおい。。ここは。。ドッグラン。。??sweat02

走りまわるめろを見られるのはいつの日か?? 

って カンジなんですけど。。crying

それでも 少しずつ ブルブル震えることもなくなり

ちょっとづつですが、みんなとの距離を縮めています。。

こんな風にママの取り合いをしたり。。

P1020287

海をながめたり。。(ドックランは屋上にあり 海がみえる~~)

P1020284

仲良く 抱っこされたり。。

P1020291

ランチに行ったお店でも きなこママのおひざに

きなこちゃんがいるにもかかわらず 飛び乗ってみたり。。

P1020300

と 人見知り ビビリンガーめろは がんばっております。。happy01

最初のころは ブルブル震えていて

他のわんこには馴染まず 離れた所に居て だれか近寄ってきたら

ダッシュで逃げてきていました。。sweat02

なので。。 こんなショットを見ると嬉しくなります。。lovely

これも 友達わんこのおかげ。。

ありがとう~~~heart04

そして。。

今日のランチは江ノ島の地下道の入口にある i-na cafe

P1020306

ワンコルームが2席あって 個室になっているので

とっても ゆったりしています

ランチのケーキが ウマウマheart02

P1020304

お勧めで~~~す happy01

|

« 初 じいちゃんに会いに行ったよ~~♪ | トップページ | 「 さくら 咲く~~ ♪」 届いたよ~~☆ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

すっごい!めろちゃんっっ
めっちゃんこ仲良く出来てるじゃないですか~っっ
い~ない~な~☆☆☆

いつかWOOHLAのお膝にも・・・
乗って欲しい☆

夢見るWOOHLAでした♪

投稿: WOOHLA | 2009年3月10日 (火) 21時53分

海の見えるドッグラン~♪
山奥に住んでいるローンにすれば…夢のようです。

めろちゃんって、いつも笑顔ですね^^
心が満たされているのでしょうね~。

↓お父様に、めろちゃんを逢わせてあげられて、良かったわ。
私は、亡くなった父には逢わせてあげられませんでした。
(父はワンに昔噛みつかれて…苦手でしたが、私達には飼ってくれましたよ)

あら、こちら、大雪になって来ましたsnow

投稿: ajisai-junko-mama | 2009年3月11日 (水) 15時15分

(≧∇≦)キャー♪
夢の3ショットだわ~♪
きなことの2ショットもすご~い!!

こんなに大接近の写真は初めてだよね。

着実に慣れてきてる!

次は、参加わんこ全員でのショットを目指しましょう!

またどっか行こうね~♪

投稿: ayurera | 2009年3月11日 (水) 15時52分

めろ~。わたちぃの場所heart04キープだったんだね。
またまた乗っているということは、
本当にお気に入りなのかしら~!?
おもしろ~い!!

奇跡の3ショット&2ショット!!!
ステキ~lovely

なになに??
わんこルームで個室、とってもゆったり!?!?
いいかんじ~。
ぜひ今度連れて行ってくだしゃ~い!!

投稿: lilomama | 2009年3月11日 (水) 16時33分

お友達ワンコの存在って凄く
素敵で大切ですよねぇ(*^_^*)
みんな仲良しな感じで、
とっても可愛くって癒されます♪
ケーキ美味しそう~!!!

投稿: ☆ヨーコ☆ | 2009年3月11日 (水) 22時17分

めろチャン少しずつお友達に慣れて来てよかったですねhappy02
我が家の2匹目のミーナは何度かチャレンジしてるけど他のワンズが駄目で( ̄▽ ̄;)
めろチャンみたいに慣れて来てくれればEだけどな…
小型犬専用の上にあるランですよねnote
いつかご一緒出来たらなぁhappy02

投稿: Яive | 2009年3月12日 (木) 21時05分

お友達がたくさんできて楽しそう!
社交性がUPするとますますめろちゃんの魅力もUPしますねっscissors

カフェのスイーツも美味しそう~heart01
個室というのもいいですよね。
ウチの地元にもオサレカフェができないかなぁ~happy02

投稿: miyuki | 2009年3月12日 (木) 23時28分

めろの母さんってlilomamaさんのところと
お友達だったんですねぇ~。
少し前からあれ?って思っては居たんですが
こんな所でつながっているとは思いませんでした(#^.^#)
めろちゃんホースケースの上でホントご満悦そうな笑顔浮かべちゃって可愛いですね。

わんこが苦手な子でも何度も会ってるうちに慣れてくるしお友達にもなれるからいろんな子とがんばってお友達になってねっ!

投稿: ばんび | 2009年3月12日 (木) 23時42分

こんばんは~happy01

ちょっと控えめな「あたちぃの場所heart04
めろちゃんの優し~い性格が出てるカンジで・・・
かわゆ過ぎるっlovely

めろちゃんはお友達沢山でいいねっheart04
いつか福姫とも遊んでねっhappy01

投稿: ぽんっ! | 2009年3月13日 (金) 20時00分

dog WOOHLAさんへ

ほんと。。
最初の出会いからみていると
すご~~~い進歩でしょ~~( ^ω^ )

親のほうが嬉しくなってきちゃいました。。happy01

いつの日か。。
WOOHLAさんのひざの上にも
お邪魔したいです~~heart04

   


dog  JUNKO-MAMAへ


めろは雪をまだ見たことがなく
存在すら知りません。。
なので、逆に
雪の上を駆けずり回っている
ローンがうらやましいです。。( ^ω^ )

心が満たされているといいのですが。。
普段は留守番犬なので。。
どうなんだろ???

でも いつも 笑って私たちを
癒してくれています。。
その想いが父に伝わるといいな~~~
っていう気持ちもあり連れていきました。

病気の為 いろんなことが理解できなく
なっていますが、
父にも少しの笑顔が見えました。。

ワンコパワ~~~
に感謝です。。happy01


dog  蘭優夢ママへ


すご~~いでしょ~~
よ~く撮れていて
私のほうがびっくり!!!

ちゃんと印刷しようと思っているから
待っていてね!!

ちなみに
私は 優くんと海を見ているショットが
気にいっています。。happy01


dog  リロママへ


例のホースの上に
迷うことなくいきなり行って飛び乗り
ご満悦~~heart04
ほんとに。。
「 あたちぃの場所~~」
ってカンジでした。。happy01


次の候補は出ていますよ~~
今度はご一緒したいです~~lovely


dog  ヨーコさんへ

偶然の出会いがあり
仲良くしていただいております
わんこ友達に感謝です~~happy01


dog Яiveさんへ

めろも最初は全然ダメでした
何度か みんなで出かけるようになり
やっとここまできた~~ってカンジです。

いつの日か ご一緒できるといいですね!!

投稿: めろの母 | 2009年3月13日 (金) 22時36分

dog  miyukiさんへ


友達わんこの輪がひろがってきております
おかげで少し社会性が身についてきたようで
嬉しい限り~~
大切にしなくては。。happy01

場所から おしゃれ~~な
お店はあるけど
実は なかなかいいわんこカフェって
ないんですよ。。
みなさんのブログを参考に
おでかけしています。。happy01

dog ばんびさんへ


そうなんですよ
リロママとは仲良くさせていただいて
おります。。
世の中狭いです。。
ぱーのすけさんの源さんにひとめぼれをして
その後 リロママの緑茶さんをみて
ルーツをたどり ばんびさんのところに
おじゃました次第です。。

いつの日か 我が家に源さんの分身が
遊びに来てくれると嬉しいです~~heart04


dog  ぽんっさんへ


そうなんですよ
なんでだか わからないけど
ホースケースの上が
あたちぃの場所
すぐにそこに登ってニンマリ。。happy01
落ち着くようです。。( ^ω^ )

暖かくなったら 町田までいけるかな??とか 思っております。。
こちらのほうが 是非 お会いしたいです。。happy01

投稿: めろの母 | 2009年3月13日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/28555200

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと。。慣れてきた。。?? ♪♪:

« 初 じいちゃんに会いに行ったよ~~♪ | トップページ | 「 さくら 咲く~~ ♪」 届いたよ~~☆ »