« びびり犬 健在~~♪ | トップページ | 最近のめろ~~♪ »

2009年3月21日 (土)

夢の大サーカス コルテオ

めろの母です dog

今日は 以前から 楽しみにしていた 

夢の大サーカス ダイハツ コルテオ

P1020349

8度目にして やっと見ることができました。。heart04

P1020353

コルテオカーも登場

ワクワク  ハラハラ ドキドキ とっても楽しかったです~~lovely

きょうのめろカフェ cafe

いちごのおいしい季節になりました。。

P1020345

そんな いちごを使って 桃の花を演出

桃のはなのケーキ です

P1020346

スポンジケーキの上に苺のムースがのっています。。

めろ長女さんが 大好きでこの時期登場します。。heart04

今週はプライベートでいろんなことがあり。。

ちょっと お疲れモードのめろとめろの母です。。sweat01

なかなか みなさんのところにも遊びにいけずごめんなさ~~~い!!

P1020343_2

こんな ショットで。。許してください。。。wink

|

« びびり犬 健在~~♪ | トップページ | 最近のめろ~~♪ »

今日のめろカフェ」カテゴリの記事

コメント

コルテオどうでしたか?!

ムースのケーキ春っぽくっていいですね~♪

ありゃりゃっっ
お疲れ気味のようですね~っっ
大丈夫ですか?!
気温の変化も激しいですし、
あまり無理しないで下さいね!

投稿: WOOHLA | 2009年3月22日 (日) 11時20分

おはようございますぅ~happy01

お馬さんの次は、サーカスですかっsign03
いいなぁ~heart04

桃のはなのケーキっheart02
素敵ですぅ~lovely

めろちゃんも、お疲れモードっすかsign02
ゆっくり休んで下さいねっhappy01

投稿: ぽんっ! | 2009年3月22日 (日) 11時27分

最近のサーカスはすごいことになってますよね!
私も一度観てみたいです~happy02

イチゴムースのケーキが季節感たっぷりですね♪
フワフワで口の中でとろけそう・・・heart04
めろちゃん、リラックスして寝てますね。
美味しい夢でも見てるかな?

投稿: miyuki | 2009年3月22日 (日) 11時41分

dog WOOHLAさんへ

コルテオ 楽しかったです^^
円形のステージでわりと狭いので
迫力あります!!
回転もするし音楽もすてきでした。。( ^ω^ )
欲をいうと。。
話している 英語??スペイン語??
が理解できればもっと楽しいのと
チケット代が高いことかな??
(パンフレットも2000円
ほしかったけど。。我慢しました。。
自分で自分を褒めたい~~ って
違うね。。(。>0<。) )

dog ぽんっさんへ


ほんとだ。。
馬の次はサーカスだね!!
自分では 全く気がつかなかった!!(。>0<。)

コルテオの中でも ホースダンス
という演目があって
人間が2人で馬になり かぶりものをして
踊っていました。。
なんで あんなに かろやかに踊れるのかな~~(・∀・)イイ!


dog miyuki さんへ

ほんとに。。
最近のサーカスは すごいことになって
いました!!
ビックリです!!
帰りの電車の中では 一人で
♪ タラッタラ~~ タラッタラ~~ ♪
とコルテオの音楽を口ずさむ
あやしい めろの母がおりました。。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: めろの母 | 2009年3月22日 (日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/28733362

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の大サーカス コルテオ:

« びびり犬 健在~~♪ | トップページ | 最近のめろ~~♪ »