« 最近のめろ~~♪ | トップページ | 白い大きなものが動いてるっ~?? »

2009年3月27日 (金)

不思議行動?? なんでやねん~~??

めろの母です dog

シゴトから帰ってくると。。

全身 ジャンプでお出迎え~~heart04

P1020394

ブレブレで申し訳ないけど。。

こんな カンジで 超歓迎ムードで 「おかえり~~」

って サークルの中でジャンプしまくり。。sign02

迎えてくれます。。happy01

そして。。

ストーブの前に行き。。

P1020400

朝 あげた ガムを食べるんです???

朝ですよ~~~ あげたのは???

 

それを??なぜか??食べないで とっておいて

私が帰ってくると 食べる??

P1020398

これって 私からみると・・

「なんでやねん。。???」 ってカンジ。。

それも ほとんど 手をつけない状態で自分の部屋の中から

持って来るの??不思議だわ~~~wink

きょうのめろカフェ cafe

先日 作った ももの花のケーキにつかったスポンジが

半分 残っていたので。。

もう 1品 いちごの春色ババロア に挑戦!!

P1020390

自分でいうのもなんですが。。

結構 上手にできたかも!!good

P1020391

スポンジ いちごババロア ゼリー  って3段になってます。。

自己満足の世界へ 突入です~~lovely

|

« 最近のめろ~~♪ | トップページ | 白い大きなものが動いてるっ~?? »

今日のめろカフェ」カテゴリの記事

コメント

わかるっsign03

ソレって、多分「お腹空いてるよ~sign01」って、合図(ジェスチャー)paper
うちも同じコトしますっhappy01

いちごの春色ババロア、一気食いしてみたいですっlovely

投稿: ぽんっ! | 2009年3月27日 (金) 23時58分

まずは、この超美味しそうなbirthdayを頂いて!っとhappy01

お上手ですね~、あっ!今わかった事があります。
神様は、これ以上太ってはいけない人には、ケーキが作れないようにしているのですね。
(私がケーキを作れたら…破裂してバイバイになってしまいます)

↓ローンは12月13日生まれですよ~?
めろちゃんは~?

投稿: ajisai-junko-mama | 2009年3月28日 (土) 00時03分

うわ~ケーキおいしそう♪
お店のケーキみたいでステキです。
すごいな~めろの母さん。尊敬です。

あとリロもおんなじ!!!
お留守番中につまらないかな~って、
ガムをあげるんだけど、
私たちが帰ってきてから見せびらかして食べているの。
子どもたちは「絶対自慢しているんだよ~」って言ってるよ。
多分、お留守番中は寝ているからかなぁ!?
ほんとなんでやね~ん!?だよね(^_-)

投稿: lilomama | 2009年3月28日 (土) 07時57分

あは☆
めろちゃん面白いですね!
凸凹コンビはすぐに食べちゃってますよ(汗)

めろの母さんがいる時に一緒に食べる方が美味しいのかな?!

ケーキ!!!
イチゴが花のよう・・・
センスがないと作れないですね☆

投稿: WOOHLA | 2009年3月28日 (土) 17時52分

アハハハ(≧▽≦)
めろチャン ホントになんでやねんって感じですねnote
我が家の3ダックスはすぐに食べてしまうので なんでやねん行動のめろチャンが可愛く思えますょheart04


ケーキ美味しそうですねshineshine
手作り素敵ですょnote

投稿: Яive | 2009年3月29日 (日) 13時20分

へぇ~、かえってきてから食べるんだ~。
きっと安心しきった状態で食べたいんじゃない??
留守番中は、寂しくて食欲もないのかな??

ババロアおいしそ~う。
ほんとにすごいね。
お店出せそうだよ(*^ー^*)

投稿: ayurera | 2009年3月29日 (日) 14時31分

こんにちは~!

めろちゃん、朝のガムを大事に
とっておくんですね。
ママがいるときにゆっくり食べるのが
好きなのかな~(*´ω`*)
うちのこむぎはあげたらすぐに食べちゃうので
信じられないですよー。

ケーキ、めっちゃ美味しそうだわ~♪♪
こんなの作れたら全部自分で食べて
太っちゃいそう(笑)

投稿: ぱーのすけ | 2009年3月29日 (日) 17時13分

dog ぽんっさんへ

そうなのか??
お腹すいたの合図だったのか。。
確かに。。
お腹すいてると思うわっ!!(。>0<。)

また ひとつ。。勉強になったわ!!
教えてくれてありがとう~~( ^ω^ )


dog  junko-mamaへ

まぁ!!
うれしい共通点!!
めろは 12月22日です^^
ちなみにめろの父は12月16日
(あんまり 関係ないけど。。)
そして。。 めろの母は 13日うまれ~~
(9月でもっと関係ない~~)
けど。。
なんか 
うれしいなっ~~(o^-^o)


dog  リロママへ

まぁ~~!!
一緒ですかっ!!
私も留守番で
お腹すいたとき食べなよ~~
って思って 朝あげるんだけどね!!
食べないんだよ・・

不思議だね~~(゚m゚*)


ケーキは いつか。。
ごちそうするからね~~
お楽しみに~~(o^-^o)

dog  WOOHLAさんへ


今回のケーキは
思いのほか うまくいって
嬉しい限り~~o(*^▽^*)o

WOOHLAさんの作品も
いっつも とっても
センスいいです~~~(・∀・)イイ!


dog  Яiveさんへ


ほんとに
なんでなのか??
わからないけど。。
いつも いつもなんです??

それも。。
留守番のときだけ。。??

普通にあげたおやつは
もちろん すぐに食べますよ~~
くいしんぼう めろですから。。( ^ω^ )


dog  蘭優夢ママへ

は~~~い
今回は 自分でも うれしくなるくらい
うまくいきました~~(・∀・)イイ!


いつか デートプランに
デザートはめろ家で。。
って よかったらいれてね~~( ^ω^ )

dog  ぱーのすけさんへ


今回は ほんとに
自分でも嬉しくなるくらい
うまく出来上がってくれました。。
o(*^▽^*)o
ひさしぶりのヒット!!


さくらの下で酔っ払っているオヤジのごとく
浮かれポンチになってま~~す。。(○゚ε゚○)

投稿: めろの母 | 2009年3月29日 (日) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/28838212

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議行動?? なんでやねん~~??:

« 最近のめろ~~♪ | トップページ | 白い大きなものが動いてるっ~?? »