« ちょっと。。慣れてきた。。?? ♪♪ | トップページ | いつもの海岸に馬が??? »

2009年3月14日 (土)

「 さくら 咲く~~ ♪」 届いたよ~~☆

めろの母です dog

先日 めろ家に ステキプレゼントが届きました。。present

WOOHLA犬家具店 の WOOHLAさんと 店長のプラムさん

職人見習いのアルフォンスくんより。。

お店が1周年記念ということで。。

P1020314_2

ステキな写真入りの名刺と バンダナまで。。heart04

ありがとうございます~~happy01

そして。。めろさん。。

ピンクのイメージがあるらしく

さくらオーナメントのサンプルのモデルに選んでいただき

そちらもいただいちゃいました~~present

それがこちら

P1020315_2

さくらの中にめろが。。。

うっ。。 かわゆぃ。。heart04  (おやバカ。。sweat02 )

P1020316

ほら~~

そっくり~~

めろが桜の中にいるよ~~cherryblossom

P1020318

WOOHLAさんの焼印と気持ちのこもったオーナメント

ほんとに うれしいかぎり~~

感謝です~~lovely

こんな風に やさしい WOOHLAさんの作った 作品がいっぱいある

「 WOOHLA犬家具店 」 みなさんも 訪問してみてくださいdog

きっと。。

マイ わんこにあった商品がみつかるはず。。

個別注文にも対応してくれますよ。。good

おすすめです~~happy01

|

« ちょっと。。慣れてきた。。?? ♪♪ | トップページ | いつもの海岸に馬が??? »

お友達」カテゴリの記事

コメント

おはようございますっhappy01

めろちゃん=ピンクっheart04
ありますっsign01ありますっsign03
イメージありますよっnote
なんっつうか~sign02
ピンクの中にめろちゃんがとろけてるって言うか・・・heart04
まさに、お写真の桜のお花の中のめろちゃんってカンジlovely

さすがsign03WOOHLA犬家具店さまですねっgood
早速、訪問させて頂きます~paper

遅ればせながら・・・
確定申告を終わらせたぽんは・・・
海に行って叫びたいカンジ~って
だんなっちに言ったら、
連れてってくれるとのコトっscissors
めろちゃんちの近くまで行きたいと
お願いしていますっhappy01
会えるといいなぁ~happy01

投稿: ぽんっ! | 2009年3月14日 (土) 10時18分

素敵にご紹介してくださって
ありがとう ございます♪

気に入っていただけたようで、
良かった~っっ
まだまだ~もっともっと~
たくさん喜んでいただけるような作品を
作ってゆきたいと思います!

そして、いつか・・・
めろの母さんとWOOHLAの企み?!
が現実になるように・・・爆

投稿: WOOHLA | 2009年3月14日 (土) 11時53分

素敵なpresentですねっhappy02
cherryblossomの中にめろチャンがいて可愛いですねっnote
こんな素敵なpresentが届いたらニンマリしちゃいますねsmile

投稿: Яive | 2009年3月15日 (日) 21時08分

dog ぽんっさんへ

は~~い
ステキなWOOHLAさんのところへ
遊びにいってみてください
きっと。。
ぽんっさん好みの作品に出会えるかも!!
(o^-^o)


ほんとですか??
是非是非 めろの近くに遊びにきてください
そして。。 そのときは必ず連絡ください
miyukiさんのお洋服着て会いにいきます~~~happy01
だんなっち  よろしくです~~( ^ω^ )


dog WOOHLAさんへ

ほんとにありがとう~~
そして。。
妄想にもおつきあい下さり感謝です。。

でも。。
現実になるよう
頑張ります~~(o^-^o)


dog Яiveさんへ


そうなんです
届いたときは ニンマリ ウキウキ ハッピ~~  さくら咲く~~(o^-^o)
ってカンジでした。。

はやく 本当のさくらが咲く
あったかい季節になるといいな~~( ^ω^ )
 


投稿: めろの母 | 2009年3月15日 (日) 23時07分

dog ぽんっさんへ

は~~い
ステキなWOOHLAさんのところへ
遊びにいってみてください
きっと。。
ぽんっさん好みの作品に出会えるかも!!
(o^-^o)


ほんとですか??
是非是非 めろの近くに遊びにきてください
そして。。 そのときは必ず連絡ください
miyukiさんのお洋服着て会いにいきます~~~happy01
だんなっち  よろしくです~~( ^ω^ )


dog WOOHLAさんへ

ほんとにありがとう~~
そして。。
妄想にもおつきあい下さり感謝です。。

でも。。
現実になるよう
頑張ります~~(o^-^o)


dog Яiveさんへ


そうなんです
届いたときは ニンマリ ウキウキ ハッピ~~  さくら咲く~~(o^-^o)
ってカンジでした。。

はやく 本当のさくらが咲く
あったかい季節になるといいな~~( ^ω^ )
 


投稿: めろの母 | 2009年3月15日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/28609340

この記事へのトラックバック一覧です: 「 さくら 咲く~~ ♪」 届いたよ~~☆:

« ちょっと。。慣れてきた。。?? ♪♪ | トップページ | いつもの海岸に馬が??? »