« いつもの海岸に馬が??? | トップページ | 夢の大サーカス コルテオ »

2009年3月17日 (火)

びびり犬 健在~~♪

めろの母です dog

お散歩に行ったら、、

おひさしぶり~~~heart04

ヨーキーのロンくんに会いました。。

P1020340

5月で2歳のロンくん 

でも めろよりちっちゃくてかわゆぃ~~lovely

そこへ ロングコートチワワとマルチーズをかけた

銀ちゃん登場。。

でも。。残念ながら。。写真なし。。

そして。。次は 13歳のシーズのももちゃん

P1020341

でもね。。

みんながびびり犬なの。。sweat02

だから。。

まじわってもいないし、それぞれがびみょ~~~な距離をおいて

飼い主の間に隠れたししていました。。sweat01

もちろん めろは  私のひざの上で 置物状態。。sweat02

笑ってしまいます。。( 人見知りめろに逆もどりでした。。。crying )

まぁ。。  ぼちぼち。。

社会性とやらを 身につけていこうね!!happy01

きょうのめろカフェ cafe

本日は気分で マドレーヌを焼きました。。

P1020223

そして。。

めろには りんごのパンケーキ

P1020225

家の中に あま~~い 香りがするのが大好きな

めろの母でした。。dog

|

« いつもの海岸に馬が??? | トップページ | 夢の大サーカス コルテオ »

今日のめろカフェ」カテゴリの記事

コメント

みんなかわいく撮れてます~camera
めろちゃんもお友達がたくさんですね♪
ビミョ~な距離が少しずつ縮まって、みんなで一緒に
賑やかに遊べるようになるといいね。

マドレーヌも美味しそうに焼けてますっ!
焼きたては美味しいんですよね~
ウチも最近作ってないから今度焼いてみようかな。
でもあっという間に完食してしまいます・・・coldsweats01

投稿: miyuki | 2009年3月17日 (火) 20時12分

めろちゃんが、おらんがなっsign02

投稿: ぽんっ! | 2009年3月18日 (水) 00時10分

みんなビビリだと隠れてしまいますよねcoldsweats01
我が家はミーナが尻尾フリフリしながら吠えて隠れてしまいますsweat01sweat01
急に警戒心が強くなって吠えてしまうのでめろチャン タジタジになっちゃうかもですcoldsweats01
会った時は引かないでね〜

投稿: Яive | 2009年3月18日 (水) 11時12分

こんにちは~!
うわわわっ♪かわい~(///∇//)
こんなちっちゃいビビリちゃんは
かわいいですよ~っ。
うちはデッカイビビリですから…( ̄▽ ̄;)
めろちゃんも緊張しちゃって
置物になっちゃったのかぁ(笑)
次に会えたときは少し挨拶できるといいですね♪

投稿: ぱーのすけ | 2009年3月18日 (水) 16時21分

みんなビビりさんなのねぇ~ 集まっても交わらない…
なんだか想像してしまって笑っちゃいました。でもみんなは
きっと気配を消すことに一生懸命なんだろうねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

ママさんのマドレーヌもりんごのパンケーキもとっても
美味しそうですっ!お腹すいたぁ!!

↑確かにめろちゃんいなぁ~い^^;

投稿: ばんび | 2009年3月20日 (金) 04時11分

dog miyukiさんへ

4わんこ居るのに
だれも まじわらないのも
結構びみょ~~~(。>0<。)

飼い主だけが盛り上がって
いました。。

めろは借りてきた犬状態
動きません。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


dog  ぽんっさんへ


私のひざの上で置き犬状態
近すぎて 撮れましぇ~~ん~~(。>0<。)


dog  Яiveさんへ

大丈夫ですよ。。
めろも犬によっては
ガウッガウッ
吠えてますから。。

あと 家のぴんぽ~~ん
とかにも 反応して
吠えています (。>0<。)


dog  ぱーのすけさんへ


でっかいビビリですか??
それも かわいいなぁ~~!!
きっと こむにぃも
借りてきた犬になれますね!!!


dog  ばんびさんへ


ばんびさんとこは
よく いっぱいのわんこが
勢揃いして 写真を撮っているから
いつも すごいな~~
って 羨望のまなざしで
みているんでしょ~~( ^ω^ )


そんな日は はたして
いつ くるのかな~~??


投稿: めろの母 | 2009年3月20日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/28662609

この記事へのトラックバック一覧です: びびり犬 健在~~♪:

« いつもの海岸に馬が??? | トップページ | 夢の大サーカス コルテオ »