« 白い大きなものが動いてるっ~?? | トップページ | 4月です~~♪ »

2009年3月31日 (火)

新しいベット???

めろの母です dog

めろ 「 あたちぃの最近のお気に入りベット。。。?? heart04

P1020416

めろ 「 ここ とっても あったかいでちゅ~~dog 」

P1020417

めろ 「 ここにいると。。 だんだん 眠くなってしまいまちゅ~dog

P1020419

めろ 「しらない間にねてるでちゅ~~sleepy

最近 よく 見る光景。。happy01

もちろん めろ父の足の上。。

ほんとに ラブラブな二人です。。heart04

きょうのめろカフェ cafe

きょうは ベットと化している めろ父が好きなモンキーブレッド

P1020413

めろ父は このパンのことを 「サル山連合軍!!」

と呼んでいます。。

お団子のように小さなパンがひしめきあって焼いてあるから??。

P1020415

どちらかというと おかしのような パンです。。

レーズン好きには たまりませ~~ん^^lovely

|

« 白い大きなものが動いてるっ~?? | トップページ | 4月です~~♪ »

今日のめろカフェ」カテゴリの記事

コメント

めろ、気持ち良さそうに寝てるね~。
膝の上に乗れるのって、小型犬の特権だよね♪
って、乗られるほうもうれしいけどね(*^ー^*)
あいかわらずラブラブで、ごちそうさまです♪

昨日はわざわざありがと~。

投稿: ayurera | 2009年4月 1日 (水) 09時19分

我が家のベットはまさにアタシですcoldsweats01
3ダックスで取り合うけど場所が決まってるんですょ〜めろチャン気持ち良さそうnote
まだこの時期は暖かいからEけど夏はちょっと…coldsweats01
ですよね(笑)


パン美味しそうっhappy02
レーズン好きなのでたまりませんnote
ママサン ホントに器用ですねshine

投稿: Яive | 2009年4月 1日 (水) 09時44分

こんばんはhappy01

めろ父さまの上で、安心しておねむしてる
めろちゃん、かわゆいっすっlovely
めろ父さまもお休み中なのかしらsleepy

うちの場合は、私の首に巻きついて眠るので、私が眠れましぇ~んhappy02

カフェheart04
コレマタ、美味しそうですぅ~lovely

投稿: ぽんっ! | 2009年4月 1日 (水) 18時04分

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ めろちゃん
気持ちよさそうですねぇ~。人のぬくもりが
あるから座ってるうちに気持ちよくなっちゃうのね(゚ー゚*)フフ

めろの母さん特製モンキーブレッドとっても
美味しそうですね。お料理とってもお上手なんでうらやましいです。
サル山連合軍!ちょっと納得してしまったばんびでした(#^.^#)

投稿: ばんび | 2009年4月 1日 (水) 19時32分

めろちゃんは、小さくて軽いからこうしても大丈夫ねheart04

ローンも良くこうして甘えて来ますが…重いのなんのって!体重13.5㌔、お米の10㌔袋を乗せているより重いsad

でも可愛いから我慢で~す^^

投稿: ajisai-junko-mama | 2009年4月 1日 (水) 20時50分

う~ん。ほんと気持ちよさそ~う。
相変わらずめろ父さんとラブラブなんだね♪
こういう姿って、見ているだけで癒されちゃいます。

モンキーブレッドおいしそう。
今にもpcからいい香りがしてきそうだわ。

投稿: lilomama | 2009年4月 1日 (水) 20時56分

あは~☆
めろちゃんのベッド寝心地よさそうですね~♪
パパさんとラブラブだ~☆

プラムさんも体の上乗ってきますよ~っっ
でもね・・・長時間はキツイっっ

投稿: WOOHLA | 2009年4月 2日 (木) 11時59分

dog 蘭優夢ママへ

ほんとに仲良しな二人ですよ。。
( ^ω^ )
ほっておくのが一番です。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


dog  Яiveさんへ

3わんこ乗るのですか??
それは 重そうですね・・
でも かわゆぃから
許せちゃうのかな??
3わんこの寝姿ショットも
見てみたいわ~~( ^ω^ )


dog  ぽんっさんへ


はい~~
とってもラヴラヴです~~(o^-^o)
福ちゃんが巻きつくのは
きっと
ぽんっさんのそばが
安心するんですよ~~happy01
わんこはかしこいですから~~(o^-^o)


dog  ばんびさんへ


そうでしょ。。言われると。。確かに。。
サル山連合軍 ってカンジ
ピッタリなんです~~( ^ω^ )


ああはは。。。
残念ながら
大好きなパンやお菓子作りは
ほいほい 作るのですが
普段の 料理は あんまり 興味ないの。。
だから。。
料理上手ではないです~~(。>0<。)

でも。。
みなさん。。
勘違いで お料理も上手。。
な~~んて 思ってくれて
うれしいわ~~o(*^▽^*)o


dog  junko-mamaへ


そうなんだよね。。
ひざにのってくると
かわゆぃ~~から許せちゃう~~
わかるわ~~~o(*^▽^*)o


dog  リロママへ


ほんとにラヴラブ
ほっておくのが一番です。。

もう 自分の子供たちには
捨てられてますから。。
丁度いいのかも~~( ^ω^ )


dog  WOOHLAさんへ


プラムさんが乗ってきて
アルくんも乗ってきて。。
おしが プルプルしそうだけど。。
かわゆぃ~~から
許せますね~~(*^-^)

投稿: めろの母 | 2009年4月 2日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/28899809

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいベット???:

« 白い大きなものが動いてるっ~?? | トップページ | 4月です~~♪ »