« 1年前の今日 はじめてめろに会いました。。♪ | トップページ | 海へサイクリング!! »

2009年2月17日 (火)

わいわい わんこデート ♪

めろの母です dog

楽しみにしていたわんこデートに行ってきました。 

集合は 江ノ島のドッグ ガーデン リゾート

P1020101

参加メンバーは  蘭ちゃん 優くん。。  でも。抱っこしているのは

リロママ。。 下むいてるけど。。

とっても。。お行儀よいところをパチリ。。camera

P1020088

ご近所わんこ友達の きなこちゃん

P1020087

そして。。 リロちゃん

P1020084

みんなでいろいろ遊んで 記念撮影。。

と 頑張ったけど。。。sweat02

P1020092

とっても。。。たいへ~~~ん~~sweat02

5わんこ それぞれの方向にむいてます。。sweat01

その後 ランチのため 次の目的地へ。。

P1020108

江ノ島水族館横の イル シャンティ。。

イタリアンでウマウマheart04

ママさんたち 大満足です~~happy01

やさしい リロママ わんこにもおやつをくれました。。

そしたら。。

めろがみんなの近くに。。

「 一緒に ウマウマ ちょうだいでちゅ~~dog 」

P1020111

ほら。。 しっぽも振ってます。。heart04

みんなのわんこのおかげで 少しづつですが

めろも他のわんこに馴染みはじめています。。。

親としては。。ちょっと嬉しい 光景でした。。lovely

P1020114

お天気にも恵まれ。。わんこたちも。。のんびりひなたぼっこ。。

また。。

みんなでワイワイ でかけましょう~~~happy01

P1020081 

|

« 1年前の今日 はじめてめろに会いました。。♪ | トップページ | 海へサイクリング!! »

お友達」カテゴリの記事

コメント

いいな~いいな~☆
めろちゃんお友達いっぱいだ~!
めっちゃ馴染んでますや~ん♪
楽しそうですね~♪

WOOHLAもいつか仲間入りしてみたいデス☆

投稿: WOOHLA | 2009年2月17日 (火) 22時56分

こんにちはconfident
おっupup
ドッグガーデン我が家もよく行きますょ〜happy02
3匹目をお迎えしてからは行ってませんがそろそろまた行こうかと思ってますnoteお友達と行って楽しそうでEなぁhappy02
もしかしたら会ってたりしてですねっshineshine
機会があればいつかご一緒出来たらなぁwink

投稿: Яive | 2009年2月18日 (水) 13時49分

楽しかったね~♪

暖かくて・・・おいしくて・・・。
シアワセな時間でした(*^ー^*)

めろとも、確実に接近してるし~。
いいかんじ♪

また行きましょう♪

しかし、めろのあのホースケースに乗った不思議行動・・・。笑える(o^-^o) ウフッ

投稿: ayurera | 2009年2月18日 (水) 15時46分

ほんと楽しかったね~。

なんだかちびちびのお迎えがあったから、
バタバタしてしまってごめんね~。
またゆっく~り遊んでくださ~い(*^_^*)

海を見ながらランチ♪
最高でした~。
ぽかぽかだったしね~。

わんこそれぞれ性格が違うところも、
とってもおもしろかったよね~。

投稿: lilomama | 2009年2月18日 (水) 18時22分

dog WOOHLAさんへ


ねっ。。見てみて~~
めろ ちょっとだけ
成長したでしょ~~(o^-^o)

以前は他のわんこを見ただけで
ブルブルしていたんだから。。sweat02


いつか・・
プラムさんとアルくんに
お会いしたいです~~( ^ω^ )


 

投稿: めろの母 | 2009年2月19日 (木) 22時25分

dog Яiveさんへ


よく行かれるんですか??
うちは犬みしりのため
ドッグランは苦手で。。。

こんな風にまずはお友達から
はじめましょう~~
ってカンジなんです。。sweat02

でも 今度
よかったら ご一緒に行きましょう!!

わいわい  にぎやかです~~~happy01

dog 蘭優ママへ


ほんと。。
いい感じになってる~~(o^-^o)

うれしいよ~~~happy01


dog リロママへ


ほんと。。
みんな それぞれ。。
いろんなわんこが見られて
楽しいです~~( ^ω^ )

また デートしましょうね!!happy01

投稿: めろの母 | 2009年2月19日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/28168061

この記事へのトラックバック一覧です: わいわい わんこデート ♪:

« 1年前の今日 はじめてめろに会いました。。♪ | トップページ | 海へサイクリング!! »