« 海へサイクリング!! | トップページ | 祝 当選~~♪ »

2009年2月23日 (月)

妖怪グッズ。。??

めろの母です dog

めろ父の 「 鎌倉でも 河津桜が見られるんだよ~」

と言う言葉から、お天気のよかった昨日

桜を見におでかけしてきました。。train

途中 すてきなチワワに。。heart04

P1020152

お名前は 凛太郎クン

P1020153

とってもスマートで足がながい イケメンチワワ。。dog

めろと体重が 1キロ つまり 牛乳パック 1本分違います。。sweat02

凛太郎クンからみたら。。

めろは 森山中 大島さんにそっくりかな??sweat01

そんな かる~~いショックを受けながら。。長谷寺へ~~

でも。。。 残念ながら 長谷寺も大仏様もペットはNG!!sweat02

今日は あんまりついてないかな???

P1020164

でも。。写真をとりに行ったら。。

満開~~heart04

P1020165

やさしい香りがしていました。。

鎌倉に来たけど、今日はお寺にはご縁のなかっためろの母。。

それでは。。とおもしろいもの発見!!eye

その名も 大仏あんみつ

P1020173

ソフトが大仏の形している???

そして。。  妖怪トレー

P1020169

ぬりかべが お皿になってる???eye

極めつけは 妖怪ゆのみ。。???

P1020171

鬼太郎やねずみ男の貯金箱まで。。sign02

なんで。。こんなのが 古都 鎌倉に売っているのでしょうか??

と不思議におもいつつも すっかりハマッテしまいました。。sweat01

P1020181

めろ 「  そうなんでちゅ。。 あたいのご主人

かなりのマニアックな人なんでちゅ。。

苦労がたえませっんっ!!sign02

とか。。言われていそうです。。catface

|

« 海へサイクリング!! | トップページ | 祝 当選~~♪ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~っっ
キレイに河津桜咲いていたんですね~☆
めろちゃんと一緒にお参りできなかったのは
残念ですが、妖怪グッズ・・・爆
面白いですね~☆

投稿: WOOHLA | 2009年2月24日 (火) 12時09分

あら、また記事かぶった(o^-^o)

観光地に行くと、かなりマニアックな物が売ってるよね。
鎌倉と妖怪、なにか関係あるのかしら???

鎌倉、今度一緒に行きたいね~♪

投稿: ayurera | 2009年2月24日 (火) 12時39分

鎌倉と妖怪グッズってどんな関係があるんでしょうね~coldsweats01
でも妖怪お皿&湯のみはちょっと欲しくなりました!
大仏あんみつ食べながら妖怪湯飲みでお茶飲んで
きれいな河津桜を眺める・・・。
なんかマニアックでいいですね~happy02

投稿: miyuki | 2009年2月24日 (火) 18時05分

dog  WOOHLAさんへ

妖怪グッズ
楽しんでいただけましたか???

ぬりかべトレー
真剣に買おうか??
迷っていたのでした。。sweat02

dog 蘭優夢ママへ


そうだね
まだ 鎌倉は行っていないね~~

おでかけスポットが
いっぱいありそうです~~happy01


dog  muyukiさんへ


まぁ~~
結構 miyukiさんも マニアックなおかた。。sign02

なんか。。
似ていそうで。。
うれしい~~~happy01


 

投稿: めろの母 | 2009年2月25日 (水) 09時24分

こんにちは~happy01

コレマタ、男前なちわわちゃんっheart04
めろちゃんとは仲良くなれたのかなぁ~sign02

マタマタ貴重な情報sign03
なんか・・・
めろの母さまの周辺は面白そぉ~なわくわくがいっぱいですねっheart04
うらやましいですぅ~lovely

投稿: ぽんっ! | 2009年2月25日 (水) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/28327448

この記事へのトラックバック一覧です: 妖怪グッズ。。??:

« 海へサイクリング!! | トップページ | 祝 当選~~♪ »